2007年 12月 21日
パーマ
腰までだらしなく伸びきった髪。
先日前かがみでレンジのつまみを回したら
毛先に火が燃え移って髪が1cmほど焦げた。(笑)
ちなみによくスープにも毛先がつかる。

どうにかしたい。
でも中途半端に切るのはイヤ。
どうせなら思いっきりイメチェンしたい。
でもバッサリいくには季節的に寒すぎる。


f0095047_2134876.jpg耳下からパーマをかけてみた。
全体的にかけたのって何年ぶり?
まさか大学のソバージュ以来?(年がバレる)

私が美容院を訪れるのは年に2〜3回。←全然エラくない
だからわざとキツめでお願いした。
でもあんまたいしたことなかった。
髪がストレートすぎてかかりにくいんだな、きっと。

クルクルな分、髪が短く感じる。
でもクルクルな分、火が燃え移ったらすぐに回りそう。
くれぐれも注意しよう。(笑)
[PR]
by goopicot | 2007-12-21 21:59 | 日々の出来事





<< 鼻の横の鼻、口の横の口      健康バイオリズム上昇中 >>