2007年 12月 24日
クリスマスイブ
これほどクリスマスを感じないクリスマスも珍しい。
結局クリスマスカードを1枚も書かず。
段ボール2箱分あるクリスマスグッズも飾らず。

なんでだろう・・・
今年はいまいちノリが悪い。

Yが流行の胃腸炎にかかってるので
特にクリスマスディナーも用意せず。
多分おうどんかおじやか、胃に優しい感じで。


f0095047_0283892.jpg先週のカルジェル。
知り合いの中3のお嬢さんのリクエストにより水色。
ピンクのラメ+雪っぽい(花だけど)シール貼って
ちょっぴりウィンターな雰囲気に。

f0095047_0285032.jpg彼女いわく「かわいいー♪」らしい。
そういえば美容院でも美容師2人に
「爪ステキですねー」とコメントされた。

へぇー・・・
意外とこういうのがウケるんだ。

f0095047_0331271.jpgそして今週。
先日プロの技を盗みに行った(笑)kurakura
習得技を披露してくれるらしいので
その下準備としてスカルプだけしといた。
久しぶりの長い爪、違和感アリ。


グラデーションやってもらうんだー♪
アートも描いてもらうんだー♪
さぞかしすごい技を身につけてきたんだろーなー♪
これで未だかつてない美しい爪で新年迎えられるなー♪

・・・とプレッシャーをかけてみる。(≧∇≦)
[PR]
by goopicot | 2007-12-24 00:58 | ネイル





<< グーピコ号      鼻の横の鼻、口の横の口 >>