2007年 12月 26日
グーピコ号
本来ぜんぜん物に執着するタイプではないのだけれど...

おっきなグーさんを迎えに行った車。
ちっちゃなピコを迎えに行った車。
がんばってるグーさんを連日送り迎えした車。
がんばったグーさんとお別れした車。

f0095047_16412575.jpgクリスマス。
グーピコ号のラストラン。
行き先はメルモ家。
もうシートも敷かずに泥足のまま乗せちゃう。

←鼻ハゲ

f0095047_1642556.jpgネイリストkurakura。
まずはリンマンの爪から。

f0095047_16424239.jpg確かねー、こうやって描いてたんだよねぇ・・・

赤いお花が血豆に見えるのは何故?(≧∇≦)

試行錯誤しながらもステキに完成。

f0095047_16435167.jpgマックママ乱入。
kurakura2年ぶり、リンマン初対面。
友達の友達はみな友達。(笑)
マックママ、美容院でやったカルジェルのお直ししてもらって
あっという間に退散。(笑)

f0095047_16444151.jpg最後に私の爪。
グラデ by kurakura、ネイルアート by リンマン。
2人の合作。

几帳面・・・大雑把・・・
ネイルやってる時って性格がモロ出るな。
(多くは語らず、爆)

f0095047_16451949.jpg雪だるま。

f0095047_16455234.jpgおみかん。

f0095047_16462459.jpgその後アンジェロでディナー。
ラストオーダーに間に合わなかったef夫さんのために
自宅に戻ってチャッチャッと料理するKリーダー。
手際よすぎーーーー!!!(≧∇≦)

f0095047_16473868.jpg楽しいクリスマスを過ごした翌日。
ギリギリまでしっかり働くグーピコ号。
ゴミいっぱい積んでクリーンセンターへ。

f0095047_16481713.jpgまだまだイケそうな気もする。エンジン調子いいし。
でも電気系統は完全にイカれたし
時々ドア開かなくて閉じ込められるし
何より車検通すのにお金かかりすぎ。

f0095047_1648578.jpg16万キロにはギリギリ満たず。

f0095047_16492929.jpg今まで本当に、本当にありがとう!
おつかれさまでした。

f0095047_16495736.jpg・・・ぐすん。(T^T)

f0095047_16505560.jpg新グーピコ号。(まだ素直に喜べない)
コンパクトなステーションワゴン。
グーさんとの思い出を引き継ぐための
ちょっとしたこだわり付き。

ピコ、これからはこの車で
楽しい思い出をいっぱい作っていこうね!
[PR]
by goopicot | 2007-12-26 17:13 | 一般





<< ハワイアン餅つき      クリスマスイブ >>