2008年 01月 14日
ぴたんぽ
お正月に遊びすぎたから三連休はお家でゆっくり。

最近仕事がとても忙しいY。
深夜帰宅してゴハン食べて寝るまでがピコとの唯一の交流時間。

ほんとは朝まで一緒に寝たいらしい。
おーい、湯たんぽぴたんぽー、寒いよー!
と自分のベッドに呼ぶのだが
ぴたんぽはすぐ私の布団に移動してしまう。
震えるY。ポカポカの私♪

やっぱり私の方が好きなのね♡
と思っていたら、全然そういう事ではないらしい。(^^;
私のベッドは片面が壁に面している。
ぴたんぽは人間と壁の間の狭っこいスペースが好きらしい。
試しにYとベッド取り替えっこしてみたら
同じようにYと壁に挟まれて寝ていた。

なるほどね。
そこならどんだけ寝相悪くてもベッドから落っこちないしね。

f0095047_1320334.jpgぴたんぽ。
非売品。



※鼻が肌に触れると冷たいのでご注意ください。


[PR]
by goopicot | 2008-01-14 13:46 | 日々の出来事





<< B&B      ピュアになりたい >>