2008年 02月 03日
雪桜
f0095047_15184770.jpg甥っ子(Yのお兄さんの息子)、小6のA君の話。

試験前夜、お義姉さんからメールが来た。

「Aは3年間よくがんばりました。
十分に力が発揮できるようお祈りください。」

そう、A君は本当にがんばっていた。
夏休みもお正月も返上で。
今日も大雪の中、Wを受けている。
(第一志望校受かってるかわかんないから)

本人に悔いが残らないよう、実力が発揮できるよう、
一生懸命お祈りした。自分の普段の悪行の数々を懺悔しながら。

A君の第一志望校は某有名進学塾のトップクラスから
ごく数名受かるか受かんないかの超難関校。
でも、でも、きっと大丈夫!


本日発表。
A君、第一志望校、KS合格。

すげーすげーすげーーーーーーー!!!O(≧∇≦)O(≧∇≦)O(≧∇≦)O
マジ天才ーーーーーーー!!!v(≧∇≦)v

雪の中、桜が咲いた。

A君、そしてお義姉さん、本当におめでとーーーー!!!(T^T)
A君、今度おばちゃんに徳川家康と織田信長の違い教えてねー♪


[PR]
by goopicot | 2008-02-03 15:39 | ホーム/フレンズ





<< かたまる。      宅配便 >>