2008年 02月 08日
ニオイ酔い
f0095047_15185853.jpg大魔王(まだ続けるか!)ご推薦のシャンプーが届いた。
普段使ってるスーパーのシャンプーに比べると
確かに仕上がりは良いのだが・・・

おえ〜。

新鮮な空気を求めてこっちに移動。
ダメだ。おえ〜。

あっちに移動。
ダメだ。おえ〜。

甘ったるいニオイが自分にまとわりつく。
かと言って人が来るまでに髪を洗い直す時間がない。
慌てて髪を結ぶ。

おえ〜。

そういえばアノ匂いに似ている。(バルサム系)
おちゃめなティーン時代に愛用していたREVLONのFLEX

いつの間にか甘いニオイに酔うようになってしまった。
おえ〜。

教訓:ネットではニオイの分からないものは買ってはいけない。

- - - - - - -
私:ちょっとちょっと!髪の毛嗅いでみて!
Y:うん。・・・
私:・・・どう?
Y:うん。美容院のニオイ。
私:え?クサくない?
Y:うん。だから美容院クサい。

???
美容院はクサくないぞ・・・
[PR]
by goopicot | 2008-02-08 15:37





<< 神経衰弱      キャラメル争奪戦 >>