2008年 02月 14日
カレンちゃんとオーク君
こちらでランチしませんか?とカレンオークママからお誘い頂く。
ウキウキと鼻歌まじりで身支度し、ピコとルンルンで出かけた。

そういや三浦半島の反対側ってほとんど行かない。
つか、そもそも私は湘南より断然都内(主に杉並・世田谷エリア)の方が強い。
お店の目印などをカレンオークママに教えて頂く始末。
三浦半島に住んでるクセに・・・情けない。(^^;


f0095047_20592454.jpgカレン家より一足先に到着。
ドッグフレンドリーな感じの良いお店。
壁一面にワンコの写真、ピコも撮影して頂く。

そしてカレン家登場!

q■dt×▶@ぽ○▲あnet¥rt■×-3^¥g9''$〜〜〜!!!

・・・写真が撮れないーーーー!!!(≧∇≦)

f0095047_20595237.jpg・・・1時間ほどしたら落ち着いた。(笑)

もともと落ち着きのある長女のカレンちゃん。
ピコのストーキングを上手にあしらう。さすが!

弟のオーク君。
体の大きさとあどけなさのミスマッチに萌え♡

画像はカレンオークママにおやつを頂くところ。

f0095047_210456.jpg氷を噛み砕くのが好きなオーク君。

それを片っぱしにムシャムシャ食べていくカレンちゃん。

普段は氷なんて見向きもしないクセに
なんとなくムキになって食べてるピコ。(笑)

f0095047_2102144.jpgカレンパパにオヤツを頂くところ。

ありゃ?
1頭だけ超大型犬が混ざってますか?(≧∇≦)

f0095047_2103331.jpgオ●ッコブレイクでお外に出た
カレンちゃんとカレンパパを
テーブルの下で待ち構えるオーク君とピコ。

オークく〜ん。
頭ぶつかってますよ〜。(≧∇≦)

f0095047_211378.jpgカレンオークママと、初めてお会いしたカレンパパと
2時間半み〜っちり楽しいおしゃべり♪

帰りがけにはピコにオヤツのお土産、
そしてグーさんにまでお花を頂いてしまいました!
しかも私の一番好きな花、チューリップ♡


悪性リンパ腫と闘っているカレンちゃん。
あの時はとっても心配だったけど、今は食欲も旺盛で
前足がちょっぴりヒョコヒョコ(ナックリング?)しちゃう以外は
とてもそんな風には思えない。
お顔から、目から、強い生命力を感じた。

なんてったってグーさんを一時復活させてくれた
あの強い血の持ち主だもんね♡

ゆっくり着実に元気になって、今度は海に一緒に行こうね♪

f0095047_2111733.jpg


やっぱり超大型犬が1頭まざってますね・・・(≧∇≦)
[PR]
by goopicot | 2008-02-14 22:04 | ホーム/フレンズ





<< レポートde花畑キャラメル      エフです >>