2008年 02月 22日
お肌の改造

f0095047_14453373.jpg大魔王に買わされたグッズその1。
↑都合のいいもん作り上げたね、と友人に呆れられた。

スイスのクリーム。
ヤケドとかにいいらしい。
藤●紀●もご愛用らしい。(だから買ったわけじゃないけど)

f0095047_14454394.jpgピンク色。

クリームくさい。

f0095047_14455110.jpgベタつかない。

感触は好きかも。

f0095047_1446339.jpgその2、すっごいクレンジング。

「すごい」じゃなくて「すっごい」。

「感動クレンジング」とはどんなものなのか
どうしても試してみたくて。

f0095047_14461268.jpgボトルでかっ!

目にしみる。
クレンジング力も決して「すっごく」はない。

もったいないから使うけど。

f0095047_14462083.jpgその3。
韓国で大ブーム(らしい)BBクリーム。

そんなに大騒ぎするほど肌に良いのか?(好奇心↑↑↑)

ハンドクリーム並のデカチューブ入り。
使い切れるか不安。

f0095047_14462937.jpgげ、濃い。

かなり固めのテクスチャー、泥マスクみたい。
人工的なメロンみたいなヘンなニオイ。

ケチりすぎた?
もっと高いの買わなきゃダメだった?

f0095047_14464156.jpg伸ばしたら意外と肌に馴染んだ。(画像が白いのはライティングのせい)
そんな濃くなかった。ニオイも飛んだ。
でも残念ながらシミは消えず。(すっぴんよりはマシ)
いっぱい塗ったらシミは隠れたけど能面になった。

日焼け止め兼ねてお散歩には使えるかも。

f0095047_14464936.jpg美容液パック。

Yの妹が韓国のお土産でくれたTHE FACE SHOP
ローションパックに感動して以来ずっと欲しかった。
ようやくネットで買えるようになったものの
日本だと1枚700円というビミョーな価格。

f0095047_14465819.jpgそこで韓国の別メーカーのお徳用パックを買ってみた。

10枚入りで約1,000円。
これなら気軽に使える。

果たして効果は?


[PR]
by goopicot | 2008-02-22 15:56 | 一般





<< エェー!      最近のお気に入り >>