人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 08日
何かこぼしてください
何かこぼしてください_f0095047_23372959.jpg「裏山ハイキングwith三太家(ムキーッ!)」の翌日。

トンちゃんとまったり過ごす。


何かこぼしてください_f0095047_23374331.jpgY:トンちゃ〜ん、昨日ピコちゃん達とあそこ登ったんだよ〜。
(2歳児に自慢すんな)

トン:あのねぇ、トンものぼったことあうよ〜。きのうのぼった。
(それはウソだ)

何かこぼしてください_f0095047_2338618.jpgピコはとりわけ子供が好きなわけではない。
(動きが予測つかない&うるさい=ちょっぴり怖い)
でも子供にとてもやさしい。

P:おりんご・・・ちょっと落としてみませんか?

何かこぼしてください_f0095047_23383729.jpgその翌日。
ハルちゃんがTと遊ぶためにやって来た。

P:T兄ちゃん、そのグミ、ちょっと落としてみませんか?

何かこぼしてください_f0095047_23385341.jpgP:ハルちゃん、なんでもいいからこぼしてみませんか?

何かこぼしてください_f0095047_23391164.jpgP:どっちでもいいから何かこぼしてください。

何かこぼしてください_f0095047_23392646.jpg遊び疲れた2人。
Tが大好きらしいハルちゃん、必死にくっつく。

あ、ハルちゃん今度から幼稚園なので顔がモザイクになりました〜。
(親と離れた時間を過ごす=誘拐されたら大変=モザイク、爆)

何かこぼしてください_f0095047_23394782.jpg一緒にお風呂。
T、ちゃんとハルちゃん洗ってあげてね。

何かこぼしてください_f0095047_2340749.jpgT:いいこと考えた!

何かこぼしてください_f0095047_23402440.jpgT:ドキンちゃん。


by goopicot | 2008-04-08 00:19 | ホーム/フレンズ





<< 大人ディナー      留守中の出来事 >>