2008年 04月 16日
カルジェル復活!

f0095047_12445100.jpg薄〜くなってしまった爪がようやくここまで伸びた。
カルジェル復活。

ヤッターヤッターヤッターマン♪

でもまだ短いので控えめにICE(クリアに細かいラメ)単色のみ。

f0095047_12442271.jpg嬉しく嬉しくて、こんなもんを作ってしまった。

オリジナルカラーチャート。
ラミネートまでしちゃった。←ここらへんは典型的A型

秒刻みで生活中(4人子育て中)の姉の
「あ〜た、ひっまじ〜〜〜ん!」というオタケビが
聞こえてきそう。(笑)

f0095047_12443372.jpg1番お気に入りの色が切れてしまった。
細かい偏光ラメ入りのベージュ系。

ジャーの底にラメがいっぱい溜まってる。
これを使わない手はない。

ブラウン、ホワイト、イエロー、ピンク、クリア等を
MIXして似た色を作ってみることに。

f0095047_12444370.jpgおっ!?

かなり似てる気がする。
ちょっと濃いかな。

f0095047_12445314.jpg冬の間ジメッとしたソックスとブーツの中に
ひきこもっていた足。
筍のように育ちまくったキューティクルを
ちょっぴり手入れしてから塗ってみた。

足の不格好さは置いといて(^^;
色はなかなかいいかも♪
[PR]
by goopicot | 2008-04-16 13:22 | ネイル





<< BO対策      ラスク >>