2008年 04月 20日
BO対策
友人:なんかさ〜、1年位前から気になり始めたんだよね〜。
私:わかるわかる〜!(≧∇≦)
友人:以前は汗かいてもそんなに気になんなかったんだよね〜。
私:わかるわかる〜!(≧∇≦)
友人:ところが年齢と共にさ〜・・・
私:わかるわかる〜!(≧∇≦)

と、たいっっっへん盛り上がったBO話。
お食事中のみなさまゴメンナサイ。(笑)

数年前「制汗剤は乳がんを引き起こす」
という記事がメールで何通も回ってきた。
信憑性はないが、以来念のため普通のデオドラント
(制汗作用のないもの)を使っていた。

が、さすがに真夏は心細く。
これからの季節どうしたもんかと。

最低最悪なのが汗とデオドラント(又は香水)のニオイが混ざるパターン。
あれ、マジ耐えられない。
飛行機でコロンつけたBO大魔神が隣に座った日にゃ〜
もう着陸するまで反対向いて毛布かぶって寝るっきゃない。
(実際それが理由で席を変えてもらった事が2度ある)


f0095047_0402224.jpgCMでお馴染みのAg+。
友人いわく過去最強のデオドラントらしく。
もう汗びっしょりになっても安心らしく。
さっそく携帯用ミニサイズを3種類GET。
早く試してみたい。(笑)

ところで「銀+ニオイ」と聞くとアレを思い出す。
手からニンニクのニオイを消す、あの卵形の銀の石鹸みたいなやつ。
要はアレと似たような原理なのかな。


[PR]
by goopicot | 2008-04-20 00:54 | 一般





<< ヘンな犬      カルジェル復活! >>