2008年 04月 22日
ガマンの犬
f0095047_1021918.jpg週末の続き。
獣医から帰宅後、従妹とM-ponとたわむれる。

従妹はもうじき会社辞めて夏の間パリに滞在して
秋からスペインでビジネスの勉強だって。
かっちょいー!(≧∇≦)

じゅまぺるグーマモン。
うのガスパチョぽるふぁぼー。

f0095047_1021075.jpg

M-ponの突撃に耐えるピコ。

f0095047_1022861.jpg

ドーナッツ型のおもちゃを頭に乗せられて
天使みたいだー、いやちがう、
温泉でタオル頭に乗せてるオッサンみたいだー、
と皆にもてあそばれても・・・


f0095047_102354.jpg

ひたすらガマン。

エライね。

f0095047_1024370.jpg私は4月〜5月が1年で一番好き。
ポカポカだし風は気持ちいいし
花はキレイだし虫はいないし海は空いてるし。

今日も洗濯日和。
早朝から洗濯機を3回まわした。

おもちゃ、乾くまで取っちゃダメだからね。

f0095047_1025458.jpg

ダメだからね。

f0095047_1031331.jpg

一生懸命ガマンするピコでした。


[PR]
by goopicot | 2008-04-22 10:50 | ホーム/フレンズ





<< 一等地を知る犬      ヘンな犬 >>