2008年 04月 23日
一等地を知る犬
f0095047_13569.jpgなんでも洗いたい病発病中。
だってポカポカで気持ちいいんだもん。

香水は苦手だけど芳香剤や柔軟剤はだ〜いすき♡
以前はコストコでDownyのデカボトルを買ってたけど
最近はネットで数種類のチビボトルを買って
色んな香りを楽しんでいる。


f0095047_139482.jpgダウニーボール。
柔軟剤を注いでフタをして投入、洗濯物と一緒にプカプカ泳がせる。
すすぎ(脱水)の時に遠心力でフタが取れる仕組みなのだが
この時洗濯槽にお水は入ってないので柔軟剤が洗濯物に直接くっつく。
最初ちょっぴり気になったが、後でお水で溶けてしまうから全く問題なし。
これで柔軟剤を入れるタイミングを逃さなくて済むようになった。


今日も洗濯機を4回まわし、シーツやカバーはもちろんベッドパッド、枕、羽布団まで洗ってしまった。
そろそろ乾いたかな、と見に行くと・・・

f0095047_13324062.jpg


あーーーーーーー!!!

f0095047_1604667.jpg


ややややめなさい、その目つき・・・

f0095047_1615440.jpg


や、や、やめて、お願い・・・

f0095047_1624816.jpg


・・・負けた。








どうぞ、そのままで。


[PR]
by goopicot | 2008-04-23 16:09 | 日々の出来事





<< カルジェル三連発      ガマンの犬 >>