人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 24日
カルジェル三連発
サンタママの洗脳に成功したのがつい先日。
今までプロにやってもらっていたマックママまで
とうとう自宅カルジェルにデビューする事になり。

「グーママがハマるのがよーくわかった!」

そうじゃろそうじゃろ。
ほーっほっほー。

マニキュアが乾くまでのいらただしい時間。
にっくき指紋のアト。
この快適さを知ってしまったら2度とは戻れない。

子育てやお仕事でお忙しい方、マニキュア塗り直すのが面倒な方、
犬と暮らしてらっしゃる方(特に大型犬)には
是非とも自宅カルジェルをオススメいたします。
ストレス解消にもなるしね。

カルジェル三連発_f0095047_2192727.jpgその1。
先日足に塗ったオリジナルカラー
(ベージュラメ)にホワイトとイエローを
足して薄くしてみた。
キューティクル近くまで塗りすぎて失敗。
すぐはがれた。

カルジェル三連発_f0095047_21105836.jpgその2。
クリア+ホロ。
ウロコ(ホロ)乗せすぎて大失敗。
ずっと見てると痒くなる。

カルジェル三連発_f0095047_21121436.jpgその3。
細かいラメ入りのパープルピンク
(オリジナルカラー)にホワイトでグラデ。
ボテッと塗りすぎて失敗。

まだまだ練習が必要だ。(- -;


もうじき友人がアメリカから新カラーを送ってくれる。
楽しみだ〜。\(♡∇♡)/


by goopicot | 2008-04-24 21:29 | ネイル





<< 米国裁判番組比較      一等地を知る犬 >>