2008年 05月 03日
ちゃんと家事してるんですよ
f0095047_0321488.jpg今朝のサンタ。

昨日フードの食いつきが非常に悪かったので
(昨年のホームステイの経験上
ウチではフードじゃない食べ物が出て来る、
とカンペキにインプットされてしまってるようだ)
今朝はフードにピコ飯をたっぷりからめてあげた。

周りばっか食べてフードを吐き散らかす。

f0095047_0322347.jpg食べなさい。
他に何も出てこないよ。

根比べ。
勝った。

f0095047_0323567.jpg雨がやんだスキにテラス掃除。
木の葉やら木の実やら、すごい事になってる。

f0095047_0324483.jpgまぁこんなもんでいいでしょう。
どうせまた落っこってくるし。

あー腰イタ。(笑)

f0095047_0325841.jpgどんな重労働にも負けないカルジェル。

ただ、先日三太ママとも話してたんだけど
爪がトゥルトゥルだと家事さぼってる人に見られがち。
実際彼女は「えー、その爪でホントに家事やってんのー?」
と言われてしまったらしい。(笑)

そういう事ではないんです、ほんとに。

f0095047_033760.jpgちなみに今回のはかなり気に入っている。

グラデのコツ、つかんだかも♪


[PR]
by goopicot | 2008-05-03 23:54 | 日々の出来事





<< 勝手にチンチン      小雨の中で >>