人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 16日
サクラネイル(グーピコバージョン)
そもそも何故爪を黒くしようかと思ったかと言うと
ピコの写真が目立たないように。
黒ベースに黒の写真なら「爪に愛犬貼ってまーーす♪」感が減るかと思って。

グーピコを貼って気合いを入れたい!
でも「そういう人」とは思われたくない!
わかります?このビミョーな感覚。(笑)

でもさすがにパンクすぎて人目が気になる。(自意識過剰)
しかも黒ベースだと白いグーさんは逆に目立つ。(当たり前)
あれでも上からうっすらとブラックを1レイヤー塗って
白っぽさを減らしたつもりなんだけど。

ふと思った。
上からICE(細かいラメ)をいっぱい塗って閉じ込めちゃえば
たぶん光の加減によってグーピコが見えたり見えなかったり・・・
つまりベースは何色でもいいんじゃないか?

サクラネイル(グーピコバージョン)_f0095047_187271.jpgってな訳でたった2日でカルジェルやり直し。

ピンク+ICEのサクラネイル。
グーピコつき。

サクラネイル(グーピコバージョン)_f0095047_1873557.jpgやっぱ笑ってる。
えへへ。


サクラネイル(グーピコバージョン)_f0095047_18465177.jpg画像じゃわかりにくいけど光の具合で
くっきり現れたり。
ちょっぴり隠れたり。


・・・なんて事やってるから
いつまでたっても自爪がボロボロなのよね。(- -;


by goopicot | 2008-05-16 18:31 | ネイル





<< ボールはどこ?      パンクネイル(グーピコバージョン) >>