2008年 05月 19日
ボールはどこ?

f0095047_16202732.jpg週1ペースでお泊まりにきているM-pon。
とても杉並区民とは思えない。(笑)
送り迎えごくろうさま、の姉。

まぁ慣れるとたいした事ないんだけどね。ガソリン代さえ下がれば。
都心チョロチョロ走る方がよっぽど疲れるし。

ピコ的には遊び相手がいてサイコーにうれしい。
で、うれしいと何故か必ず飛び跳ねる。
興奮しすぎてボールも見失う。

f0095047_16204719.jpgところで。
昨日YとM-ponが海に行った時ピコがコングを見失い
沖に向かって2〜300m泳いでいってしまったらしく。
かなりヤバかったらしい。(Yは腰まで入ってずぶ濡れ)

ピコは泳ぎがヘタだから
自分のたてた水しぶきですぐボールを見失ってしまう。
危ないなぁ。
今更だけどライフジャケット買おうかなぁ。


[PR]
by goopicot | 2008-05-19 16:46 | ホーム/フレンズ





<< 暴風      サクラネイル(グーピコバージョン) >>