2008年 06月 07日
グーピコ号 in trouble
f0095047_2337048.jpg走行中、突然現れたヘンテコマーク。
急いで停車してマニュアルを取り出す。

エンジン作動中にブレーキを踏んだ状態でも
ナントカレバーがナントカ状態になっている・・・???
またはナントカ信号の異常・・・???
パピプペボ。

すぐ点検受けろって書いてあるし・・・

かんべんしてよーーー!!!
まだ5ヶ月しか乗ってないのにーーー・・・そりゃー既に縁石にはこすったけど。

新グーピコ号、実は今回でトラブル2回目。
数週間前にいきなり前方ライトが切れて、
いくらなんでも早すぎると思ったら単なる接触不良で
それは数分で解決したんだけど、今回は預けなきゃいけないらしい。

おーい、がんばれー!
旧グーピコ号はトラブル無しで15万キロ走ったぞー・・・そりゃー最後の方は何度か車内に閉じ込められたけど。

f0095047_2337856.jpgこちらは21:57の逗子インター前。

あと3分でETCが深夜料金(半額)になる。
チッカッチッカッ、ハザード車の列にジョイン。

そして22:00、800円が400円になった。
サイコーにうれしい。(笑)


[PR]
by goopicot | 2008-06-07 23:57 | 一般





<< ハッピーバースデー      シェルスカルプ >>