2008年 06月 12日
情報提供
姉のダンナから届いたメール。

ブログを見ました。
22時から6時に「大都市近郊区間」で100km以内だと
「早朝夜間割引」が適用される訳ですが、
これは22時から6時の間に「入る」だけが対象な訳でなく
22時から6時の間に「出る」のも対象になります。
つまり22時前に入って、22時1分に出れば割引対象になります。
逆に5時59分に入りさえすれば、出るのは6時過ぎでも構わないことに。
詳しくはETC割引情報のHPに時間図付きでのっているのでご参考まで。

なんて親切なんだ!

知ってたけど。(笑)

そっか、「インター前」と書くと入るのを待ってるのか
出るのを待ってるのか不明だもんな。
「出口前」と書けばよかったわけだ。

ニホンゴムズカシー。(そういう問題じゃない)

たまにこうやって友人や親戚から
「ブログ見た」とメールが届く事がある。
そして記事に対して丁寧に情報提供してくれたりする。

感謝する一方で、読み手の事など考えずに
勢いだけで書いた支離滅裂な記事を読み返して
いつも顔が真っ赤っかになる。
[PR]
by goopicot | 2008-06-12 14:21 | つぶやき





<< 生ジュース      楽天お買い物マラソン >>