2008年 06月 30日
生ジュース2
f0095047_0121281.jpgジュース生活の続編。

ホントはしぼりたてを飲みたいとこだけど
朝やるのは少々めんどくさいので
夜中(寝る直前)に600mlほど搾ってしまう。

これは・・・なんだったっけな?
人参、ネーブル、りんご、グレープフルーツ・・・
そんな感じだったっけか?

f0095047_0122532.jpgこれも・・・なんだったっけな?
右がメロンとレモンってのは覚えてるけど。

人参入れると見た目が同じに見える。
味は違っても。

f0095047_0123756.jpgで、昨日コストコ行ったせいで
グーピコ冷蔵庫がとんでもない事に!

りんご、ネーブル、グレープフルーツ、人参、
トマト、レモン、ライム、アップルマンゴー、
すいか、メロン、プラム、さくらんぼ。

ピコおやつもドリンク類も全て撤去。

呆れて物が言えない。
しょうがないじゃん、コストコはビッグサイズしか売ってないんだから。←心の声

そして今日。
フルーツばっかじゃいかん・・・
とケールの生葉を注文してしまった。

何を目指すつもりだ?私。

まぁ凝り性なもんで。
とりあえず飽きるまでやります。

ではしぼってきます。


[PR]
by goopicot | 2008-06-30 00:27 | 食べ物





<< 焼肉      火事だー! >>