2008年 07月 21日
リセット
土曜日、都内で用事を済ませていたら携帯メールが鳴った。
三太ママからの徴集命令。
車が停めやすい理由でニコタマのTHE VILLAでディナーする事に。

f0095047_22344087.jpg普段は子供達や犬が一緒だから。
久しぶりに話に集中。

携帯を取り出す私に
自分のお皿の方が彩りがキレイだから
こっちをブログ用に撮影しろ、と。

いやいや、色のご心配まで頂きまして。
でもどうせキレイには写りませんがね。
周りが暗すぎて。

f0095047_22345187.jpg2時間の時間制限にもめげず
ほぼ閉店までねばる。

20年以上の付き合いにもなると
お互い全ての形容詞を取り除いた
素の状態を知りつくしている。

頑張らなくていい安心感。
説明しなくていい心地よさ。

前日、かなりのダメージをくらった私。
食べて、喋って、笑いまくったら
リセットできました。


[PR]
by goopicot | 2008-07-21 23:15 | ホーム/フレンズ





<< ひまなの?      インドア犬 >>