2008年 07月 30日
ラブコール♡
昼過ぎに電話が鳴った。
もしもし、と出たら突然・・・

「あのねぇ、グーママ、かわいいからダイスキ♡」

!!!o(>▽<)o !!!

ハルちゃんからのラブコール。

かわいいなんて言われたの、何十年ぶり♡
いくら相手が4歳児でも嬉しい。(笑)

f0095047_22231882.jpgその約1時間後、駄菓子と共にやってきた。

姉の子供達と一緒にオヤツ。

f0095047_22232873.jpgオヤツ食べてる時の幸せそうな顔!

ここらへんは子供も犬も一緒だね。(笑)

f0095047_222337100.jpg足の裏チョコ。

チュッチュグミ。

ウンチグミ。

f0095047_2223465.jpgマックママー!!!

マックママー!!!

マックママー!!!

f0095047_22235698.jpgセミ探し。

f0095047_222456.jpg夜はBLUE MOONへ。
そういや1年前も来たな。

ちょっと天気が心配でビーチはパスしようかと思ったけど
今夜は行って大正解!
空いてて涼しくて風がとっても気持ちいい夜だった。

f0095047_22242486.jpg若者がすぐ近くでデッカイ花火あげてた。
でも有り難い事にピコは花火は全く大丈夫。

逗子の花火大会の音も聞こえてたけど
全く動揺せずにおりこうさんでフセしてた。

真っ暗で見えない。
オレンジのライトが目印。

f0095047_22243418.jpgピコとハルちゃん。
やっぱよく見えないね。(^^;



ところで。
亀梨が誰だか分からず、更にルーキーズを「それ、誰?」と聞いた方と。
小栗旬を「それ、誰?」と聞いた方と。
どっちが重症だ?
[PR]
by goopicot | 2008-07-30 22:56 | ホーム/フレンズ





<< 夏休みの自由研究      通信簿 >>