2008年 08月 15日
虫爪
今週はYが夏休み。

ホントはピコと1泊旅行にでも行きたかったんだけど
ギリギリまで何もしなかったのでお目当ての宿が取れず
結局おうちでオリンピック三昧。

選手に勝手にあだ名つけたり性格分析したり。
アナウンサーのインタビューにいちゃもんつけたり。
柔道は一本勝ちにこだわる人間しか
勝てないように出来てるんだ、と評論家ぶったり。
ノブコフ205の健在ぶりを喜んだり。
岩崎恭子は花束をキャッチしていない、
あれは周りが気をきかせて彼女に渡したんだ、
2人はいつ入籍するんだ、と盛り上がったり。(笑)

Yは普段あまりかまってあげられない分
夕方ピコと海でデートして点数稼いだり
あとはコストコ行ったりテレビ買ったり・・・
ってな感じでフツーにのんびり過ごしています。

あー、時間気にしないで生活すんのっていいなー。
ずっと夏休みがいいなー。
ゴハン作る回数が増えんのはイヤだけどな。


f0095047_1513529.jpg今回のカルジェルのテーマ:涼しげな夏。

色はブルーをチョイス。
細かいパールパウダーとスワロのストーンで
清涼感を出す作戦

f0095047_1514429.jpg大失敗。

1本だけならともかく
5本そろうと気色悪すぎ。

絶対こういう虫どっかにいるって。
おえー。

f0095047_15141313.jpgこっちも大失敗。
青空に浮かぶ雲をイメージして
ホワイト銀箔貼ってみたんだけど。

なんかジンマシンみたい。

ちょっと凝ろうとすると必ずヘンになる。
技術じゃなくてセンスの問題だな、こりゃ。


[PR]
by goopicot | 2008-08-15 15:25 | ネイル





<< テレビ      海遊び、ピコ抜き。 >>