人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 24日
お墓参り&ラストナイト
8月末はお義母さんのご命日。
いつもこのご命日に一番近い日曜日に家族と叔母達とで
お祈りとお墓参りをしてから昼食を食べている。
早いもので今年で5年目。

まだまだ若かったお義母さん。
素晴らしく可愛らしく優しい方だった。

お世辞とかそういうの抜きで大、大、大好きでした。
なので私、嫁姑とかそういうの一切経験なし。
お義母さんの悪口とか、マジあり得ません!
決して亡くなったから言ってるんじゃなくて。

私、とても恵まれていると思います。
ただ欲を言えばもっともっと一緒にいたかった。

お墓参り&ラストナイト_f0095047_22574637.jpg甥っ子達を乗せたグーピコ号、
お墓に一足先に到着。

空き地でキャッチボール。

お墓参り&ラストナイト_f0095047_2258348.jpg


ちょっと、おじさん。
格好がヘンですよ。

お墓参り&ラストナイト_f0095047_22581753.jpg


だからー。
ヘンだって。

お墓参り&ラストナイト_f0095047_22584063.jpgさすが、いつもお義父さんがいらしてるだけあって
磨く場所がほとんどない。
無理矢理ゴシゴシ。

お義母さん、いつもご心配おかけしてます。
昨日もまたケンカしました。
ごめんなさい。
でも悪かったのは息子さんですけど。

お墓参り&ラストナイト_f0095047_22585740.jpgランチして夕方遅めに帰宅。

日中渋谷・新宿で遊んでいた
ホームステイ軍団を迎えに駅へ。

お墓参り&ラストナイト_f0095047_22591369.jpgみなさん、明日帰国です。

カレー、春巻き、バーベキュー食べながら
オリンピックの閉会式を見る。

みんなで中国の子供達の笑顔を真似して大笑い。
作り笑いって万国共通なのね。

お墓参り&ラストナイト_f0095047_22592694.jpg


←カップルじゃありません。



←カップルじゃありません。



で、最後に何故かイスラエルの192cmの男の子に
ヘンテコなラップで無理矢理踊らされた。(爆)

みんなとってもイイコ達でした。

夏もそろそろ終わりです。


by goopicot | 2008-08-24 23:39 | イベント





<< つなぎの記事      すごいぞ日本のアニメ >>