2008年 09月 16日
いつもと同じ
どうやらココで私の生存確認を取ってるらしき方々から
「どしたの?大丈夫?」と心配のお電話を頂きました。(笑)

単にバタバタしてただけよ〜。
ありがとね〜、チュッ。

f0095047_1581476.jpgというわけで「出前専門店ぐうぴこ」も
1週間ほどクローズしてました。

これはちょっと前の写真。

ブログにしても食事にしても
一度サボり癖がつくとなかなか元に戻れない。
そういやジュースなんてもう何週間も搾ってない。

・・・いかんいかん。
リセットせねば。


ピコ先生はというと・・・


f0095047_214841.jpgひなたぼっこしたり・・・

f0095047_225598.jpg飛び跳ねたり・・・

f0095047_232119.jpgおねだりしたり・・・



そんないつも通りの
平凡な生活を送っておりました。


ブログをやってるとついついブログ目線で物を見てしまう。
面白い記事になりそうなネタを探してしまう。

でも実際はわざわざ記事にするほどでもない
本当にどうってことない事が一番幸せだったりする。

いつもと同じ、ってとっても幸せだと思う。


[PR]
by goopicot | 2008-09-16 02:36 | 日々の出来事





<< 2周忌      今日ニュースに映ったらしい宮様... >>