2008年 09月 25日
QVC
f0095047_14495260.jpg寝室のミニテレビ。

ここにはケーブルテレビが来ていない。
でも何故かショッピングチャンネル2局は映る。

寝る前のちょっとした時間に見てしまう。

f0095047_14521489.jpg買ってしまった@QVC

「のびのび7連ハンガー2個セット」

f0095047_14523279.jpg洗濯物をハンガーにかぶせてからアームを伸ばす。
洗濯物が乾いたらつまみをつまむと
アームがパタンと閉じて洗濯物が下に落ちる。
つまり首周りが伸びない(らしい)。

f0095047_14524531.jpgもちろん7連じゃなくても使える。

f0095047_14525670.jpgアームの長さも伸ばせる。

f0095047_14531276.jpg乾いた後にこうやってかけておけば
スペース節約ハンガーに変身。

f0095047_14532585.jpgこれも買ってしまった@QVC。

「どこでもポール天井タイプ【ハンガー5個&パラソル付】」

普段はこうやって隅っこに立てかけてある。

これが・・・

f0095047_14533819.jpg大容量物干に大変身!

本体はとても軽いので片手でひょいと持ち上げられる。
突っ張り式・・・と言ってもいちいちグルグル突っ張るんじゃなくて
一発でカチッと突っ張るので設置も取り外しもたった15秒。
パラソルやアームの角度、位置なんかも自由自在。

これ、いい!
買ってよかった!

陽当たりや風通しの良い場所にオススメです。


[PR]
by goopicot | 2008-09-25 15:28 | 一般





<< いろんなコーナー      どうしても似てるもんで >>