2008年 10月 13日
予定変更

f0095047_13133184.jpgよし、久しぶりにみんなで
江ノ島方面に遊びに行こう!

そうしようそうしよう!

帰りは獣医さんね。

f0095047_13134045.jpg・・・あれ?
混んでる?

夏が過ぎて安心しすぎた。
これは江ノ島まで2時間のパターンだ。
潔く引き返そう。

ピコ、期待させてごめん。

f0095047_13134980.jpg帰りがけ逗子マリーナの近くを通った。

・・・寄ってこっか?
他に予定ないし。

f0095047_13135990.jpg大喜びで車から飛び降りるピコ。

そうそう、ピコ!
最初からここが目的地だったんだよー!

あまりにも嬉しそうなので
我々のテンションもあがり始める。

f0095047_13141239.jpgお決まりのウ●チ。

f0095047_13142153.jpgお決まりの記念撮影。

f0095047_13143153.jpg入っちゃダメだよ。
落合シェフに叱られるよ。

f0095047_13144058.jpg一通り散歩したらノドがかわいた。

よし、お茶しよう。
駐車場代もタダになるし。

f0095047_13144943.jpg実は私、犬とお茶しに行くのがあまり好きじゃない。

グーと暮らすようになった最初の頃は
犬OKのレストランに積極的に連れ回していた。
そうする事が楽しかった。
今でも理由がある場合(たとえばお友達との待ち合わせ)は
喜んでドッグカフェに行くけれど
昔のようにわざわざ家から犬を連れて
ごはんを食べに行くという行動はほとんどとらなくなった。

理由は・・・多分ピコにとって楽しくないから。

でもこういう出先での「ついでのお茶」は
なんだかピコも嬉しそうなので好き。

f0095047_1315076.jpgあ、アイスクリームだ!

じとーーーーーーっ。

f0095047_13151068.jpg首びよ〜〜〜〜ん。

f0095047_13152030.jpg背筋ピーーーーーーーン。



ワッフルのかけら、ゲット!


結局近場になっちゃったけど
ピコも楽しそうだったのでヨシとしましょう。


[PR]
by goopicot | 2008-10-13 14:04 | 日々の出来事





<< おいしいものいろいろ      珍しいポーズ >>