2008年 10月 24日
ランチ@姉宅
f0095047_22392054.jpg甥っ子Pの同級生のお母様方の集いに紛れ込むために
姉の引っ越し先に遊びに行った。

ステキよ〜と母に聞いてはいたのだが・・・

ダイニング、広っ!
前住んでたとこと比べると激広っ!

f0095047_22395464.jpg明るいリビング。

f0095047_2240781.jpgこうやって・・・

f0095047_22401860.jpg仕切れる。

f0095047_22404227.jpg6Fなのに庭がある。
ひょえ〜。

f0095047_22405943.jpg見下ろすと公園。

f0095047_2241127.jpg見上げると山・・・ってのはウチの話。(≧∇≦)

ここは同じ山でも山手線。
見えるのはまさに都会の景色。

f0095047_22412973.jpg開放感のある使いやすそうなキッチン。

いいな〜いいな〜。

f0095047_22415881.jpgかわいい洗面所。

f0095047_22421610.jpgこっちも洗面所。

家族多いもんね。

f0095047_2242322.jpg飾り棚。

f0095047_22424419.jpgこっちも飾り棚。

あんま載せると怒られそうだから
これくらいにしとこう。(笑)

f0095047_22431922.jpgお久しぶりです、のM君のお母様と
はじめまして、のS君のお母様と
ランチしながらおしゃべり。

S君のお母様、このブログをご覧くださっているらしく
グーピコ事情にものすごーーーーーーくお詳しい。(笑)

f0095047_22433616.jpgリンマンさんのご主人はひょっとして上原似ですか?(否定)
kurakuraさんのご主人は犬の訓練士ですか?(否定)
リンマンさんとオカリンマンさんって別人ですか?(肯定)

どうやらkurakuraとリンマンのブログも
お気に入りに入ってるらしい。(≧∇≦)

f0095047_22435867.jpgサン・ポイコって「散歩行こ!」って
普通に発音したらダメなんですよねー♪

細かいところまで読んでくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

f0095047_22442130.jpg帰宅したPとS君とM君。

引っ越して学校がとても近くなったので
帰ってくるのが早い。

あ、今日は部活がなかったのか。

f0095047_2245325.jpgS君のお母達にカルジェル。

ネイルベッド(爪のピンクの部分)が広い。
とても形の良いお爪でうらやましい。

f0095047_22451733.jpgもうじき面談だそうなので控えめになさいました。




もし私が中学生男子の母親だったら・・・
の疑似体験のようで面白かったです。(^m^)


[PR]
by goopicot | 2008-10-24 00:00 | ホーム/フレンズ





<< お泊まり@サンタ家      マラセチア >>