2008年 11月 04日
入院3日目
f0095047_16303583.jpgどうやら点滴絶食が効いているらしく
ガーガーうなる怪獣から人間に戻ってきた。
まだ定期的に痛みは襲ってくるけれど
奇声を発することなくどうにか耐えられるらしい。
手術もしなくて大丈夫そう。

グーピコの写真と献身的なトゥマのおかげ。

f0095047_16304544.jpgマンガを読む余裕も出てきたらしい。

20世紀少年、とりあえず12巻まで置いてきたのだが
病室に入るなり「13巻は?」
持ってきてないよー!
そんな早く読み終わると思ってないもん。
明日までガマンしなさい。

f0095047_16305423.jpg再発防止のため繊維質をいっぱいとらせようと
今週の生協カタログのサツマイモやら豆やらに
丸つけてたら「ちょっと貸して」と。

ベルギーチョコレートケーキと
横浜ロイヤルパークホテルバターケーキに
丸つけて返された。
ばかたれ。

f0095047_1631429.jpg昨日の夜って何食べた?
鍋焼きうどん。
一昨日の夜って何食べた?
ごはんと残り物でテキトー。
今日の昼って何食べた?
サンドイッチ。
今夜って何食べんの?

・・・

ねぇ、オレってアメって舐めちゃダメなのかな?
知らないよ、そんなの・・・
あぁ、鍋焼き食いてーなー。

・・・

いや、オレ入院初めてだからわかんないけど
病院食ってマズイって言うじゃん?
でもいいや!この際ソレで手を打とう!

・・・

あっ、イテッ・・・うぅぅ・・・

だーーーかーーーらーーー!<(`^´)>
[PR]
by goopicot | 2008-11-04 16:49 | ホーム/フレンズ





<< Y退院      Y入院 >>