2008年 11月 24日
フットスパコーナー
f0095047_21232181.jpg「なんでもかんでもブログ載せんのヤメロ」
と言われたが載せてしまう事にする。(笑)

Yがずっと欲しがってたスチームフットスパ。
遠赤外線ヒーターとスチームで
足先から全身温まり、温かさが維持・・・???

退院後「やっぱ買うことにする!」と。

f0095047_2131587.jpgP:ケイシツエンとはかんけいないと思いますが?

でも足は暖めた方がいいしね。
風邪予防にもなりそうだし。

ピコだって冷たい足を
毎晩おなかにピトッてされるの嫌でしょ?

f0095047_21344739.jpg使用上のルール:必ず足を丁寧に洗ってから。

スイッチON。
スチームが逃げないようにタオルでカバー。

ほへほへほへ〜〜〜〜〜〜

ホントにぽっかぽか。暖房いらない。

f0095047_21441164.jpg毎晩家で過ごす時間が短いY。
ダイニングでこれやりながらディナー食べながら
録画番組を見る、というのが当初の計画。
でも「温かさが持続」とは言っても
やっぱ時間が経てば湯冷めしてくるみたいなので・・・

寝室に移動。
名付けて「フットスパコーナー」。(イス置いただけ)

暖まったらすぐ寝る。これ正解。


[PR]
by goopicot | 2008-11-24 22:16 | 一般





<< トンビ救出大作戦      強風とリス >>