2008年 11月 28日
おニューだぜっ
f0095047_12304010.jpgあれから1年半。
お風呂と海以外では
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
つけっぱなしだったIDタグチョーカー。

革で丈夫で軽くてお洒落で
とても気に入っていたんだけど
さっすがにハゲハゲ。

f0095047_12334850.jpg1週間前のピコ。

P:なにするだすかーーー!
(と散々抵抗して落ち着いた後に撮影)

だってココはかれって書いてあるんだもん。


f0095047_12354372.jpgそして今日届いた。

同じくan*timのIDタグチョーカー。
わーいわーい!

ステッカーにアンリちゃんのお顔。
破れないようにそっとはがす。

f0095047_12392748.jpg異様なまでに興味を示すピコ。
オヤツが届いた時とはまた違うリアクション。

・・・ん?どした?

f0095047_12413382.jpgほんとにどしたの?

・・・

・・・

・・・!!!!

f0095047_12431393.jpgクーーンクンクンクンクンクン!!!!!
フガフガッ、フンガーーーー!!!!
クンクンクンクンクンクンクーーーーン!!!

これって私が外で浮気(犬と)して帰ってきた時の
リアクションと一緒だ!(一心不乱に嗅ぎまくる)

そっか、アンリちゃんのニオイがついてたんだね。(笑)

f0095047_12533139.jpgってことでお決まりのファッションショー。
親ばかですから。

まずは迷彩柄/裏地ダークグリーン。

f0095047_130159.jpgよしよし。
想像通りに似合う。

f0095047_1311777.jpg次に赤のレトロチェック/裏地ダークブラウン。

f0095047_1341164.jpgおぉ。
お嬢っぽくていいぢゃないか。



プラスチックっぽく写っちゃってるけど実際はテープ。
この写真より実物の方がずーーーっとカワイイ♡


f0095047_1391830.jpg最後にキラキラ(ラメ)ドットのピンク。
裏地はブラックがなかったのでネイビーに。

今回これに一番悩んだ。
というのは、ピコが着けてる姿を想像してみると、
多分テープの部分は見えなくなって(黒いから)、
ラメドットだけが首元で光ってるように見えて、
もし本当にそうならすごくカワイイと思うんだけど、
場合によっては全く似合わないって可能性もあって。

f0095047_13243314.jpg結果は・・・どうでしょ?ビミョー?(笑)

まぁ体とカンペキに一体化するのは難しいか。
フラットって真っ黒じゃないしね。
ピコも限りなく黒に近いグレーって感じだし。

anyway、3本ともとーーっても気に入りました。
アンリ母さん、ありがとうございます!
大切にします。



ところで。




まったくもーグーママったらー、思い込み激しいんだからー、
と思われるの覚悟で書きますが・・・


ピコの旧タグチョーカーにはグーのIDタグをつけていました。
別に深い意味はなく、たまたまグーのタグの色がターコイズで
チョーカーのストーンの色にマッチしてたから。
ピコはそれを1年半ずっと首にぶら下げていたわけです。

それがねぇ・・・

昨日、タグだけ消えたのです。

たまたま取れたと言ってしまえばそれまでなんですがねー。
でもタグのリングはそのままついてるんですよー。
何かが意図的に外そうとしない限り
(リングをぐいっと広げてタグを通してグルグルまわさない限り)
あぁいう取れ方はしないはずなんですよー。
つまりどっかに引っかかって取れたという事ではないんですよねー。

・・・

・・・

・・・ま、偶然なのかな。


[PR]
by goopicot | 2008-11-28 14:05





<< 議論      トンビ救出大作戦 >>