2008年 12月 04日
議論
犬のはウ●チだよー!
いや、やっぱウ●コでしょー!

ウ●コってなんか生々しいっつーか、人間のっぽいぢゃん。
えー、別にウ●チだって人間にも使う言葉ぢゃん。
でもさー、ウ●チの方がちょっぴり可愛い感じするぢゃん。
えー、でもどんな可愛い言い方したって
犬のウ●コ自体可愛いもんじゃないぢゃーん。

つかウ●チとウ●コの違いってなに?
ウ●チってウ●コの赤ちゃん言葉なの?
わかんない・・・けどコの方がチより固い感じするよね。
確かにー!って事は固いのがコで、柔らかいのがチ?
いや、そういうワケでもないと思うけど・・・

いずれにしてもフンって嫌な言葉だよね。
それチョーわかるー!
特に漢字で糞って書くといかにも家畜扱いされてる感じするよねー。
訓読みするとクソだよ、クソ!
そうそう、ごはんをエサとか言うのもありえないー!

絶対ウ●コかウ●チだよねー!
そうだよねー!


[PR]
by goopicot | 2008-12-04 14:46 | 言葉





<< もろもろ      おニューだぜっ >>