2008年 12月 14日
お酒に強くなりたい
いつも荷物置き場代わりにされて一度も本来の用途で使われた事のない
とても可哀想なキッチンカウンターをこのたび見直す事に。

お酒が大好きなのに弱い私。
つきあい程度しか飲まないY。
我が家の平日アルコール出現率はほぼ0%。

いかんいかん。
こんなんじゃ弱くなる一方。
大人の女性としては少しは飲めないと。
10代はあんなに強かったんだから。

とりあえず家中のお酒をかき集めて並べてみる。


f0095047_23472286.jpgえへへ、なんかいいぢゃん。
中華料理屋のカウンターみたいで。

夜ここでお酒なんて飲んじゃったりして。

f0095047_23505394.jpgへい、マスター!
おすすめのカクテル1つ!


急いでキッチン側に走って
急いで作って急いで戻って飲む。


お酒の特訓って・・・さびし。


[PR]
by goopicot | 2008-12-14 23:57





<< リモンチェッロ作り、その1      業務連絡 >>