人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
Yとデート
裏山行くぞ、とY。
てっきり私も一緒に行くんだと思って準備してたら
いつの間にか出かけちゃってた。

私の足でYとピコに追いつけるはずがない。
あっさり断念。

Yとデート_f0095047_23393931.jpg展望台(矢印の先)から電話あり。

Y:見える?
私:見えないー。何か色ついたもの振ってー。
Y:何も持ってない。
私:んじゃこっちは見えるー?(赤いTシャツを振る)
Y:見えるような気もするけど・・・よくわかんない。んじゃ。

Yとデート_f0095047_23401071.jpg(Y撮影)

ピコは道中ずっと駆け足だったそうな。

7歳半、まだまだイケてますな。


Yとデート_f0095047_23402231.jpg

Yとデート_f0095047_23403212.jpg展望台。

Yとデート_f0095047_2340564.jpg海。

Yとデート_f0095047_2341124.jpg

Yとデート_f0095047_23412366.jpg

Yとデート_f0095047_23414359.jpgピコは海に入った後のルーティーンを
本当に良く理解している。
今日も何も言わなくてもお風呂場に直行。

でも今日はあったかいからお外で洗いましょう。

Yとデート_f0095047_23415530.jpgぎぼぢいぃ〜♪




至れり尽くせりのYとのデートに
大満足のピコでした。


by goopicot | 2008-12-21 23:58 | 日々の出来事





<< マイナスドライバー      告白 >>