カテゴリ:イベント( 44 )



2009年 10月 20日
アメリカ
先日ちょこっとアメリカに行ってきました。


f0095047_19273563.jpgアメリカです。


f0095047_1925395.jpgほら。

アメリカです。

f0095047_1929189.jpgね?

アメリカです。

f0095047_19311169.jpgアメリカのドラッグストアはとにかく楽しい!

f0095047_19325984.jpg品揃え豊富だし。安いし。

f0095047_19334455.jpgドルしか使えないけど。
アメリカ人ばっかだけど。(当たり前)

1日中いても飽きないです。

f0095047_19352117.jpg間違えてドリンクを多く持ってきてしまうところ。
そしてそのドリンクを「ま、いっか。飲んじゃって〜♪」
って置いてっちゃうところ。

まさにアメリカです。

f0095047_19374716.jpgアメリカですからね。

サイズもアメリカンなのは当たり前なわけで。

f0095047_19384384.jpgアメリカですからね。

やっぱこれは食べないと。

f0095047_1944377.jpgう〜ん、アメリカだわ。


f0095047_19454589.jpgアメリカの海・・・

・・・

・・・

いや、これは日本の海。(≧∇≦)

f0095047_19552137.jpg実はマックママのお誘いを受けて
横須賀基地に遊びに行ったのです。(笑)

初めてのベース体験。
ベース関係者の付き添いがあれば店内まで入る事ができます。
税金もかからないし、アメリカ本土よりはるかに安い!
が!一般人は(たとえ米国国籍でも)商品の購入はできません。

なので見るだけです。
見るだけ。
ジャスルッキン。
ほんとに。(≧m≦)

f0095047_202080.jpgもっとも関係者の付き添いがあっても
入店できないお店もありますが。

どうやら美味しそうな生鮮食品が山ほど揃っているそうで。
入れないとなるとますます中が気になるぅ〜。


f0095047_2041398.jpgまぁでも贈り物として頂くのはOKなのでね。(≧m≦)

f0095047_20847100.jpg650gで300円のカルビ肉って一体・・・(^^;

しかしこれが美味しかった!
1枚250円のステーキも美味しかった!

あとは、あれもこれも・・・(以下フェードアウト)


f0095047_2013129.jpgP:一体どこで何してきたんですか?

f0095047_2014285.jpg夜は昼間にテイクアウトしたスペアリブと・・・

f0095047_2015459.jpg食べきれずドギーバッグしたターキーサンド。

このターキーの量!
日本のハム1パック分が丸々入ってる!(≧∇≦)

f0095047_20175954.jpgもちろん

f0095047_20182268.jpgわたしも

f0095047_20185069.jpg骨を

f0095047_20191261.jpgいただきましたーーーー!!!




最近ずっと魚ばっかだからね。
たまにはいいよね。(^^)



といわけで。
行き25分、帰り25分のとっても楽でエキサイティングな
日帰りアメリカ体験でした。(笑)


[PR]
by goopicot | 2009-10-20 20:34 | イベント



2009年 10月 12日
連休
f0095047_17155528.jpg預かり犬ちゃん達の最終日。

最後のお散歩はみんなで海へ。


f0095047_17173361.jpgP:キャ〜!(≧∇≦)

海よ〜!(≧∇≦)

海だわ〜!(≧∇≦)


まだ「癌フリー宣告」をもらっていないピコ。
経過観察中なのでパチャパチャだけね。

f0095047_17191855.jpg


ほら、こっち!

P:海・・・


f0095047_17222836.jpg台風で何十隻ものボートが流されてしまった海岸。
だいぶキレイになってたけど
いまだに台風の影響があちこちに見られる。


f0095047_1724499.jpgん?
あんな所に岩はなかったぞ。
あれも台風の影響か?

f0095047_17245926.jpgちょとぉー、コイツ動かないぞぉー、とY。

P:海・・・


f0095047_1726988.jpg日が沈む前に帰宅。


f0095047_17295221.jpg夜は残り物でバーベキュー。
ピコ用アジも拝借。


f0095047_17304356.jpgバーベキューは男性が働いてくれるから好き♪


f0095047_17312171.jpg翌朝早朝。

5時にこの人がシャワー浴びてるなんてあり得ない!
いつもと違う!
何か楽しい事があるに違いない!

そんな期待の眼差しで見つめるピコ。
おニューのTシャツ着て。

が。

あなたは留守番。(笑)

f0095047_1736356.jpg

朝のお台場。

天気いいー!(≧∇≦)

気持ちいいー!(≧∇≦)

ねむいー!(≧∇≦)



f0095047_17384650.jpg

ポイコの出店@ガンダムの広場。


f0095047_174541.jpg実は数日前から体調不良で(インフルではない)
この日も寒気でプルプルしてたのですが(^^;
お天気も良かったしキアイーーーー!
で乗り切る事ができてよかった〜♪

f0095047_17481481.jpgアンリちゃんも遊びに来てくれました。

生アンリちゃんだ〜♪
ブログから飛び出してきたみたい〜♪

う〜ん。
やっぱりゴルも好き。(笑)

ピコ一緒だと仕事にならんと思って置いてきたけど
連れてくればよかったな〜。



[PR]
by goopicot | 2009-10-12 17:54 | イベント



2009年 10月 03日
POP作り
こちらに詳しくUPしてありますが。

10/11(日)にお台場のイベントに参加します。
3連休の中日です。
お時間のある方、是非ワンと一緒に遊びにいらしてくださいね〜♪

で。

今日はずっとそのためのPOP作りに励んでおりました。

絵がものすごーーーーーーく下手な私でも。
画像を加工したりラミネートしたりハサミでちょきちょき切ったり
穴開けたり両面テープで貼りつけたり、そんな事なら出来る。


f0095047_146752.jpgこんなものや


f0095047_1463612.jpgこんなものをせっせと作っていたら。


f0095047_1471720.jpg床がすごい事に。(^^;


明日は大掃除だ〜。


[PR]
by goopicot | 2009-10-03 23:49 | イベント



2009年 03月 07日
掛け持ちイベント
都内で用事がある時は出来るだけ掛け持ちにして交通費を浮かす、
というの海の近くで暮らすグーピコ家の心得。
SUN POIKO最終チェックがあった大切なこの日も
昼間はずっと都内で遊んでおりました。(笑)


f0095047_23294078.jpg友人Aマンション裏口前。

お洒落。広い。静か。
渋谷区という事を忘れてしまいそう。

ココ、他にどんな人達が住んでんだろう・・・
と想像するだけで楽しい。

大変目の保養になりました。

f0095047_23295411.jpg

近くのお惣菜屋さんでお弁当をGET。

f0095047_23312728.jpg

末っ子のアントニオくん。
真っ赤なELMOがよくお似合い。

f0095047_23313618.jpg

あまりにも可愛いのでもう1枚。

f0095047_23314624.jpgぺちゃくちゃしてたらあっという間に
子供達の学校のお迎えの時間になった。

また来ま〜す。

f0095047_23304321.jpg夕方からは別の友人宅でやんややんや。

近所のレストランで早めのディナー。


f0095047_2332623.jpg女同士のキャンドルライトディナーってのも
なかなかいいもんですね。

その後、夜中過ぎまでスタジオ入り。
SUN POIKOファーストアルバム、ついに完成!
ずいぶん伸びちゃったけど来月中には必ず!

充実感と緊張と疲労でヘロヘロ。
そんな事になろうかとお泊まりグッズ持ってきといてよかった。

f0095047_23321670.jpg翌日、友人宅で目覚める。

パンケーキの良い香り。

f0095047_23311379.jpg先に焼き上がったパンケーキが冷めないよう
ちゃんとオーブンで温めてるとこを写すつもりが・・・

サムくん、お尻がジャマです。

f0095047_23312625.jpgこんなステキな朝食、Yに見せられない。

f0095047_23314146.jpgこの額縁みたいなのの正体が分かるアナタは
かなりのフレンズ通。(笑)

f0095047_2332724.jpgみんなでサンポイコ。

f0095047_2333414.jpgサンディーおばあちゃんを待たずにぐんぐん歩くヤング組。

ヤングっつっても7歳と10歳だけど。(笑)
16歳に比べればまだまだヒヨッコ。

f0095047_23324634.jpgお決まりの集合写真。

ピコ、まぶしいね。

f0095047_23341238.jpg背中丸めてかがむ友人。

私としてはこのポーズを見ると
ついついウ●チ袋を取り出してしまう。(≧∇≦)

なーんだ、お花のニオイを嗅いでるのね。(笑)


f0095047_23331362.jpg道ばたに咲いていたこのお花。
よく見かけるんだけど名前がわからない。

植物に詳しい方、このイイニオイのお花はなんですか?


[PR]
by goopicot | 2009-03-07 00:21 | イベント



2008年 08月 24日
お墓参り&ラストナイト
8月末はお義母さんのご命日。
いつもこのご命日に一番近い日曜日に家族と叔母達とで
お祈りとお墓参りをしてから昼食を食べている。
早いもので今年で5年目。

まだまだ若かったお義母さん。
素晴らしく可愛らしく優しい方だった。

お世辞とかそういうの抜きで大、大、大好きでした。
なので私、嫁姑とかそういうの一切経験なし。
お義母さんの悪口とか、マジあり得ません!
決して亡くなったから言ってるんじゃなくて。

私、とても恵まれていると思います。
ただ欲を言えばもっともっと一緒にいたかった。

f0095047_22574637.jpg甥っ子達を乗せたグーピコ号、
お墓に一足先に到着。

空き地でキャッチボール。

f0095047_2258348.jpg


ちょっと、おじさん。
格好がヘンですよ。

f0095047_22581753.jpg


だからー。
ヘンだって。

f0095047_22584063.jpgさすが、いつもお義父さんがいらしてるだけあって
磨く場所がほとんどない。
無理矢理ゴシゴシ。

お義母さん、いつもご心配おかけしてます。
昨日もまたケンカしました。
ごめんなさい。
でも悪かったのは息子さんですけど。

f0095047_22585740.jpgランチして夕方遅めに帰宅。

日中渋谷・新宿で遊んでいた
ホームステイ軍団を迎えに駅へ。

f0095047_22591369.jpgみなさん、明日帰国です。

カレー、春巻き、バーベキュー食べながら
オリンピックの閉会式を見る。

みんなで中国の子供達の笑顔を真似して大笑い。
作り笑いって万国共通なのね。

f0095047_22592694.jpg


←カップルじゃありません。



←カップルじゃありません。



で、最後に何故かイスラエルの192cmの男の子に
ヘンテコなラップで無理矢理踊らされた。(爆)

みんなとってもイイコ達でした。

夏もそろそろ終わりです。


[PR]
by goopicot | 2008-08-24 23:39 | イベント



2008年 08月 23日
すごいぞ日本のアニメ
f0095047_2238944.jpg


なんかあるでしょう?

f0095047_22382169.jpg


ねーねー、なんかあるんでしょう?

いつもと違う気配にとっても敏感なピコ。

f0095047_22383222.jpgCISVのセミナーキャンプ(17〜18歳対象)に参加したうちの8カ国
(オーストリア、ドイツ、オランダ、スペイン、フィンランド、
メキシコ、イスラエル、日本)計11名の4泊ホームステイ。

昨年一昨年みたいに11歳児が泊まるのとは勝手が違う。
なんてったって青春真っただ中の
ヤングレディー&ヤングメンですから。

おばちゃん目光らせちゃうもんねー。(≧∇≦)

f0095047_22391328.jpg

今回はヨーロッパ勢が多い。
つまり彼らのほとんどは自国では飲酒喫煙が許されている年齢。
しかしキャンプのルール、そして日本の法律がそれを許さない。

なかなか難しい問題だけどとりあえずビールサーバーには
カバーをかけてしまうことに。(笑)

f0095047_22384863.jpg


どーぞどーぞ、砂だらけのままで。
裸のままでおくつろぎください。

f0095047_22394084.jpg


どーぞどーぞ、テーブルに足
ドカンと置いちゃってください。

f0095047_22395489.jpg


メンズ部屋に何故かパンダの枕。(爆)

f0095047_22401674.jpg

メキシカンボーイがケセディヤ作ってくれた。
タバスコかけて食べろって。

うまい!

f0095047_22403183.jpg


どーぞどーぞ、立ち食いで。

f0095047_22404465.jpg

パソコン貸してあげた。

ネットにむらがるヨーロピアンギャルズ。
どの国でも一緒だね。



そして今回とーーーっても驚いたのが!

A:やっぱドラゴンボールZだよなー。

B:ナルトだよ!

C:最近だとワンピースだよな。ネットでダウンロードできるんだ。
日本語だけどファンサイトが字幕つけて配信してくれるから助かるよ。
おれ、結構あれで日本語覚えたぜ。

A:オレもオレも!

D:わけわかんねーよ。
オマエら、昨日フィギュアの店で興奮してただろ?
オレ、ポケモンくらいしか知らねーよ。

B:マジかよーーー?おまえ、子供の頃何見て育ったんだよーー?

C:お、もうじきドラえもんやるってさ!
日本語?いいよいいよ、多分わかるよ!
せっかくだから日本のドラえもん見ようぜ!

という会話が国籍の異なるボーイズの間で普通に交わされているのだ!
そして彼らは本当に初めて日本に来たとは思えないほど日本語が話せる
(とまではいかないけどいくつも言葉を知っている)のだ!

いやー、時代の流れというか。
日本のアニメ、マジすごいっす!


[PR]
by goopicot | 2008-08-23 00:01 | イベント



2008年 05月 06日
GW後半
f0095047_2259383.jpgGWの前半はこんな感じにまったりと。

f0095047_2259131.jpgこんな感じに。

f0095047_22592365.jpgこんな。

f0095047_2305714.jpg後半は宴会続き。

滞在中のM-ponと一緒に
チャコナツ家、エフ家、メルモ家の到着を待つ。

f0095047_2331016.jpgまずはエフ到着。

f0095047_234734.jpg歓迎のオヤツ。

f0095047_2333629.jpgエフ、オヤツそんなに嬉しいですか?

f0095047_2344721.jpgリンマン、ビールそんなに嬉しいですか?

・・・なんかバタバタしてたせいで、この日に撮った写真はナントこれだけ!(>_<)
写真ナシで報告してもきっとつまんないので、報告おしまい。(爆)
きっとそのうちどっかで誰かが詳細をUPしてくれる事でしょう。(^m^)

1年ぶりにチャコナツ家と再会できてとても嬉しかった!
と同時に、パーティー前は黙々と準備を手伝い、
パーティー中は黙々とバーベキューを焼き、
パーティー後は黙々と片付けを手伝うYにちょっぴり感心した1日でした。(笑)


f0095047_231588.jpg翌日の午前中、サプライズゲスト到着。
こういうの、とっても嬉しい。

マックママファミリー。
マックママとハルちゃんにはしょっちゅう会ってるけど
マックパパは久しぶり。

f0095047_23155876.jpg宴会第二弾。
これ幸い、と前夜の残り物を並べる。

あ、ハルちゃん。
海でつかまえた物体も庭でつかまえた虫達も
お家の外って事でヨロシクね。

f0095047_2320190.jpg引き続きあいにくの天気。
毛布にくるまるカンガルー親子。

マックパパに抱っこされてる時の
ハルちゃんの満たされた顔が印象的。

f0095047_23211497.jpgM-ponを迎えに姉家族が到着。

家の外で、中で、みんなで大騒ぎ。

f0095047_23223820.jpg静かなのはオヤツ食べてる時だけ。

f0095047_23451016.jpgマックママファミリーが帰ったかと思ったら
今度は三太ファミリーが1日早くお迎えにやってきた。

課長補佐の田中さん、大喜び。
(↑前夜の会合でついたサンタのあだ名)

f0095047_23244495.jpg宴会第三弾。
これ幸い、と残り物の残り物を並べる。

f0095047_23291364.jpg夜まで遊んでさようなら。

いきなり静か。

sami-thy〜(T^T)

f0095047_23304847.jpgGW最終日。
宴会第四弾(従弟の結婚式)@六本木グランドハイアット。

デルモ系美女が親戚に仲間入り。

utuk-thy〜(♡∇♡)

とーーーーっても楽しいGWでした・・・が、さすがに疲れた。(笑)
明日はゆっくり過ごして体力を回復せねば〜!
[PR]
by goopicot | 2008-05-06 23:53 | イベント



2008年 01月 07日
お正月のもろもろ
f0095047_16104778.jpgf0095047_1611390.jpgピコ、新グーピコ号で初のお出かけ。

6年半ずっと後部座席だったので
ラゲッジスペースに乗り馴れていない。

奥にもっとスペースあんのに手前で固まる。
かなり不安げ。

f0095047_16112953.jpgふせっ!(数分して立ち上がる)
ふせっ!(数分して立ち上がる)

この繰り返し。
でも高速乗ったら諦めた。

それにしても・・・
今まで耳元で感じていた「息」が全く聞こえない。
「ピコ、ちゃんと乗ってるよね?」と途中で何度もYと確認し合う。

なんか遠い。寂しい。

f0095047_16243738.jpgf0095047_16245872.jpgf0095047_16251387.jpg
素晴らしいお天気、ベイブリッジから富士山がくっきり見えた。湾岸をひたすら走ってYの実家を目指す。
並んだ並んだ、赤白黄色のおごちそう!(私は筑前煮、ブリのお刺身、煮豚、タコのマリネを持参)
義父は犬がちょっと怖いので(笑)ピコは毎年玄関でおこぼれを待つ。

f0095047_16352129.jpgf0095047_16353235.jpgf0095047_1635445.jpg
お腹いっぱいになった所で全員で義母のお墓参りへ。片道20分弱、お散歩がてら行けるってのが実にいい。
ちなみに義父は相変わらず毎日行っているらしい。(口で言うのは簡単だがなかなか出来る事ではない)
玄関で待ちくたびれたピコ、ウヒャウヒャ引っ張りまくる。ヒールする気まったくナシ。(^^;
ピカピカのお墓に到着。掃除する場所がないのでフリだけ。(笑)
お義母さん、おめでとうございます!今年もお守りください!

f0095047_1649155.jpgf0095047_16493136.jpgf0095047_16495613.jpg
祖母にも新年のご挨拶。甘えまくり、安心しまくり、ゆるみまくり。

f0095047_16525183.jpgf0095047_16531114.jpgf0095047_16534236.jpg
こっちよ!はやくはやく!
巨大マンションの地下駐車場で降ろした途端にぐんぐん引っ張り始めたピコ。
実はどのエレベーターに乗るのか忘れてしまい、三太ママに電話で聞こうかと思ったが
試しにピコが選ぶのに乗ったら正しかった。なんで分かるの?アナタここ来るの初めてなのに。
サンタとピコ、久しぶりの再会。喜びまくり、じゃれまくり、からみまくり。
幼い子供(大きい犬が怖い)がいるのでとりあえずベランダで待機。

f0095047_17114245.jpgf0095047_17121662.jpgf0095047_1712392.jpg
学生時代の友人とその家族で大宴会。気がついたら20年以上の付き合い。やんややんや。
どこ行っても食べ物とカルジェルが入り交じった写真を撮る私。(笑)
JK(写真中)はセルフで。三太ママ(写真右)には前から「やってあげる」と約束していたので
時間かけながらホロをフレンチっぽく埋め込んであげた。

f0095047_17345288.jpgf0095047_17351850.jpgf0095047_17354737.jpg
徐々に人数が減ってきたのでピコを室内へ。駒沢公園をお散歩。お腹が冷えたみたいでゲリP。
数時間ベランダにいただけなのに。こんな甘ちゃんに育ったてた覚えは・・・十分ある。(^^;
更に飲んで食べて、気がついたら日付が変わろうとしていた。Yは既にソファーで爆睡。
いやいや、こんな事もあろうかとパジャマを持ってきたのです!(≧∇≦)
結局三太パパとママと明け方までおしゃべりし、翌朝また駒沢公園を散歩し、
帰りがけに馬喰町の問屋でYのビジネスコートを買って帰宅。

他にも甥っ子や姪っ子と遊んだり、とても楽しいお正月でした♪
[PR]
by goopicot | 2008-01-07 17:51 | イベント



2007年 12月 30日
ハワイアン餅つき
f0095047_2112215.jpgf0095047_21123334.jpgf0095047_21131472.jpg
大掃除で腰がヘロヘロ。
でも今年は甥っ子姪っ子達がアルバイトしてくれたおかげでだいぶ助かった。
ケルヒャー高圧洗浄機は汚れが本当に良く落ちる。(☆の部分が洗浄済)

f0095047_21205979.jpgf0095047_21203587.jpgf0095047_21204577.jpg
朝8時半、続々と人が集まる。
とってもあやしい天気、でもどうにかもってる。
Tの作ったてるてる坊主のおかげか?

f0095047_21251337.jpgf0095047_2125257.jpgf0095047_21253663.jpg
もち米30kg(18升)、あんこ山盛り、おろし大根てんこ盛り、すりごまにきなこに・・・
大張り切りのT、見知らぬおじさん達にタメ口たたきながら煙まみれでもち米を蒸す。

f0095047_2130224.jpgf0095047_21304148.jpg初めての餅つき大会。
支度は前日からご近所のおじ様おば様方がなさった。
私は当日あんこを練っただけ。(^^;
ちなみに餅つきエキスパートは誰1人おらず
どなたかがネットで調べたらしい。(笑)
子供用の杵で餅つくT。

f0095047_21391958.jpgf0095047_21393511.jpgじぃじ&近所の警察署のおまわりさん。
剣道七段、ガタイ良し、目鋭し。

じぃじ&ばぁば。

f0095047_214618100.jpgf0095047_21463139.jpgf0095047_21464340.jpg
あんこもきなこもゴマもおいしかった!
クルミをすり潰したのもイケた!
でもやっぱおろしがダントツ!ウマすぎて涙が出てくる。

f0095047_21495433.jpgf0095047_2150812.jpg見よ、この伸び具合!!!
とても餅つき初心者の集まりとは思えない!
スバラシイ!

最強豚汁で暖まったところで・・・

f0095047_21542829.jpgf0095047_21544244.jpgIT氏のウクレレ弾き語り。

IT氏はカントリーミュージックの第一人者。
力強い歌声、キャップ/スエット/ジーパン姿、
成長期の男子顔負けの食べっぷり。
古稀をとーーーーっくに過ぎた方とはとても思えない。
マジかっこよすぎ。

えぇ、確かに踊り出したくなりますが・・・



いやいや、楽しいのが一番!(≧∇≦)

しかし生演奏ほどサイキョーなものはない。
テクノロジーに頼りつつある今日、特にそう感じた。


f0095047_2212510.jpgf0095047_222170.jpgピコもちょっとだけ参加。
でもお餅はあげません。

Tの落とした豚汁のにんじんを
すかさずGET。

f0095047_2231268.jpgf0095047_2233514.jpgf0095047_2234971.jpg
以降、ずっとTのストーカーしてました。(^^;


2007年、残すところもあと1日。
2008年が皆さまにとってステキな年でありますように・・・!

さーて、私は今から年賀状・・・(≧∇≦)


[PR]
by goopicot | 2007-12-30 22:25 | イベント



2007年 10月 08日
定例ミーティング
f0095047_16525921.jpgはやくこないかなぁ。

そわそわそわそわそわそわ・・・


f0095047_16575937.jpg
*画像提供:リンマン
フンガ×▲×□▼フガフガ○×△●■×▽フガガーー!!!!
(早速エフにマウントしかける)

ヒーー▽×●□■ヒヒーー○×▲▼××ヒヒーーン!!!
(くちばしつかんでひっくり返して押さえ込む)

ウチのママはコワい。
kurakuraKリーダーのお家に戻りたい。

f0095047_1793455.jpg
走る。
泳ぐ。
おいかける。
飛ぶ。

波にのまれても。ながされても。


f0095047_171154100.jpg「オレ、今日は絶対に入んねーぞ」と言っていたY。
Tシャツとジーンズのままザブーン。

「ピコがコング取ってこないから
仕方なく入ったんだ」って絶対言うよーーー。

ほら言った。(^m^)

f0095047_17193088.jpgシャワーで暖まってから夕食。
「切る+ぶちこむ=簡単」という単純な理由でお鍋。
暑くて途中でクーラー入れた。(^^;

リンマン持参のお惣菜に群がる男性陣。
見た目よし、味よし、言うことなし。
ちょっとネギが多いかも・・・と
ほんの一握り分をタッパーに戻すリンマン。
私だったら間違いなく全部ふりかけてる。
ふむ、そこらへんの芸の細かさの違いだな。
(全然それだけの問題じゃない)
f0095047_17292765.jpg
ワンごはん作り。

相変わらず双子みたいなメルモとピコ。
いっっっっっつも笑ってるエフ。(笑)


その間もせっせと鍋を作るkurakura。
せっせと肉団子を丸めるリンマン。

ついに身内待遇に格下げ。(気持ち的には格上げ)

f0095047_17342449.jpgお疲れのメルモ(8歳)とピコ(6歳)。
ずーーーっと歩き回ってるエフ(3歳)。

ピコ、ef夫さんとYに囲まれて寝る。
エフ、ef夫さんのケーキを狙う。

f0095047_17364293.jpgkurakuraが持ってきてくれたデザートと
コーヒーでミーティング。
(身内は当然ミルクもボンとそのまま)

全部で何曲だっけ?

慣れた手つきで何やら書き始めるKリーダー。

f0095047_17512184.jpg「なんとか」ってチャート、まだ白紙。

ちょっと曲流してみて。

完成にはほど遠い曲の数々を聞きながら
奉仕の心でマス目を埋めていくKリーダー。

各々のパートを歌おうとするホルモンガールズ。
練習不足で主旋律をユニゾン。

f0095047_1813958.jpg
マスがいっぱい埋まった!
なんかいっきにそれっぽくなった!
これまでの孤独な作業が
急にプロジェクトっぽくなった!

わーい!


また一歩前進。(^m^)
[PR]
by goopicot | 2007-10-08 18:09 | イベント