<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧



2011年 11月 12日
バズくん安らかに。。。
犬がいなくなり、私自身たいした生活を送っているわけではなく、
毎回ブログネタに困り、普段の出来事はツイートで十分満たされてしまって、
すっかりブログ離れしてしまった。

自分のブログを開いていなかったという事は
他の方のブログも全く見ていなかったという事で。

そんな数ヶ月の内にバズ君がお空に戻ってしまっていた。。。

バズ君の飼い主さん、Wさんとはずっと昔からの犬友達。
最初どうやってお知り合いになったのか。。。もう覚えていないけれど
グーの時もピコの時もまるでご自分の事のようにご心配頂いた。
励ましのメールを頂いた。励ましのお電話を頂いた。
ピコはW家のピース君に血まで分けて頂いた。

それなのに。。。

昨夜久しぶりにブログを開いて愕然とした。
私が能天気にアロハ〜なんてやってる間に
こんな悲しい出来事が起こっていたとは。

頂くばかりで。。。何もお力になれなかった。



バズくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ルークくん、ピースくん、サラちゃん、カイくん。
ママの事よろしくね。



[PR]
by goopicot | 2011-11-12 15:45 | ホーム/フレンズ



2011年 11月 08日
週末はシェアハウス
映画「シェアハウス」が今週末から上映されます。

↓劇場情報などはこちらから。
http://m-sharehouse.com/

早速土曜日に見に行ってきます。
楽しみだ〜。


[PR]
by goopicot | 2011-11-08 21:29 | つぶやき