人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 19日
ガン疑惑&連続ゲロ
2度目の生検の結果が出ました。

「断定できませんでした」

ま、またかいっ!(^◇^;)

2度も同じ結果という事は、
ガンの所見が出なかったという事は、
それってつまりピコはガンじゃないって事にはならないわけー?

残念ながら、そうはならないらしいのです。
無罪放免ではないらしいのです。
やっぱりまだ初期すぎる可能性が高いらしく。

でも最初にビッコひいた時からだと、
最初にガン疑ってからだと結構時間が経ってるぞ〜。
本当にガンなら細胞が採取できるくらいまでには育ってそうなもんに〜。
と思ったり思わなかったりラジバンダリ。。。(古っ)

とにかく、今後は2週間置きに経過観察しましょうということに。

ガンを育てるなんてイヤ。
でもこれ以上ピコにとって辛い検査を無意味に続けるのもイヤ。

今度こそハッキリすると思ってたんだけど、しゃーない。
こうなったら食事とサプリと笑いで完治させたるでー!<( ̄^ ̄)>


ガン疑惑&連続ゲロ_f0095047_23182124.jpgところで、カーペットが大変な事になってます。

かれこれ5日ほど、毎朝あちこちにピコゲロ発見。
主治医いわく、抗生剤が合わなかった可能性があるとの事で
昨日から抗生剤をやめたにも関わらず、今朝も3回吐きました。(T^T)

ガン疑惑&連続ゲロ_f0095047_23235829.jpgしかもその吐き方がいわゆる骨や毛玉を吐く時みたいに
ゴボッゴボッって前ぶれがある吐き方じゃなくていきなりドワーーッと吐くので
ペットシートでキャッチしようとしても間に合わないのです。
最近ずっと青魚を食べてるせいもあり、もークサイのなんのって。
拭いても拭いてもニオイがとれないー!(>_<)

ガン疑惑&連続ゲロ_f0095047_23501038.jpg胃炎の可能性もあるらしく、昨日病院で処方してもらった
胃腸のお薬を与えつつしばらく様子を見てくださいとの事。

本人は食欲もウ●チも絶好調だし
元気モリモリで過ごしていますが。


ガン疑惑&連続ゲロ_f0095047_23522881.jpgガン疑惑に連続ゲロ。
一体なんなん?


でも心配してもいい事はな〜〜〜んもないので

ガン疑惑&連続ゲロ_f0095047_23531930.jpgとりあえず黙々とペンキ塗ってます。(笑)


by goopicot | 2009-07-19 23:59 | 犬/健康





<< 日食に向けて      ピコのこと >>