人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 04日
ピコです
ピコです_f0095047_018114.jpgピコです。




寒いですね。


ピコです_f0095047_0183966.jpgみなさん。




ちゃんとお風呂で暖まってますか?

ピコです_f0095047_0201363.jpg本日届きました。

an*timさんのIDタグチョーカー。
2007年〜2008年まで私が愛用していたのと
ほとんど同じデザインです。

去年別のデザインも買ったんだけど
やっぱり私はこのレザー+スワロのタイプが好き♪


ピコです_f0095047_025551.jpgつけ心地抜群。
というか、なんか初めてつける気がしないわ。
お帰りなさ〜い、って感じ。

どう?似合う?
















で、最近ブログさぼり気味のママですが。

ピコです_f0095047_03084.jpgウチの鍋(左、2人用)はあまりにも小さすぎる!
鍋は当日より翌日が美味しいんだ!
野菜に味が染み込んで、スープも濃厚になって、
やっぱ作り置きができる大きな鍋が必要だ!

と2.5倍サイズの鍋(右)を購入しては
連日鍋続きでYに飽き飽きされてみたり。

ピコです_f0095047_0361978.jpg今年の紅葉もなかなかキレイだったわね〜。
え?見てないの?紅葉。マジ?

なんて、たまたま田園調布の
並木道を通りがかっただけで
あたかもわざわざ紅葉を
見に出かけたかのように自慢してみたり。





何か楽しいイベントに連れてって欲しいピコでした。





p.s.ピコの癌疑惑ですが、相変わらず疑惑のままです。
溶けかけていた右肩の骨はだいぶ再生された模様で
あれからビッコは出ていませんが
(激しい運動をセーブしてるからかもしれませんが)
レントゲンはまだモヤモヤしており、多少リンパも腫れているようで、
月1程度の経過観察が続いています。

それにしても半年前大学病院で受けた検査は何だったのか。
あの「もう何やってもどうせ無駄なので後は気の済むように、
QOLを重視して過ごされるのが良いです」的な話は何だったのか。
ワケわかりませんが、まぁ元気なのでヨシとします。



by goopicot | 2009-12-04 23:57 | 日々の出来事





<< 2009年お世話になりました大賞      テレビとプリンター >>