人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 25日
生き続ける犬

生き続ける犬_f0095047_16554298.jpg後ろに乗せたつもりが



←この狭い隙間を乗り越えて

生き続ける犬_f0095047_16555324.jpgいつの間にか隣にいる。

何事もキアイで乗り越える元気なJoey。

「オトコノコですから〜♪」


生き続ける犬_f0095047_16584549.jpg「キアイ入れれば〜、
キッチンだって入れそう〜♪」

これは危険。
厳重にブロック。


生き続ける犬_f0095047_171881.jpg「キアイ入れれば〜、
トイレだって外さない〜♪

まぁ結果はともかく(笑)
キアイは十分伝わってきます。(^m^)

ちなみに1泊2日でオシッコ合計20回以上!
いくらなんでもキアイ入れ過ぎだって!(爆)

生き続ける犬_f0095047_173215.jpg朝5時半から1日中動き回ってる。

子犬ってこんなに元気だったっけ?
すっかり忘れちゃってた。

「オトコノコですから〜♪」


生き続ける犬_f0095047_17105957.jpgキアイ十分な子犬と
キアイの抜けたババ犬。

「まだまだオコチャマね〜♪」

いやいや。
アナタもこうだったんだって。(笑)


生き続ける犬_f0095047_17131492.jpgとにかくピコ姉と遊びたくてたまらないJoey。
色んな物をくわえてきては
ピコの顔にムニムニ押しつけて必死に誘う。(笑)

生き続ける犬_f0095047_1714686.jpgところでJoey王子はこんなステキなもの
1日1キロも召し上がっている。
ひー!

多分そのせいだろう。
とにかくウ●チが素晴らしい。
キュッと閉まった上質なウ●チ。
理想的だ。

そんな無邪気なJoeyが可愛いのは勿論だが、
末っ子として育ったピコがいつの間にか
すっかり大人になっている事に驚かされた。

子犬との遊び方、顔のそらせ方、叱り方、あしらい方。
誰に教わったわけでもない。
でも、その仕草全てにどこか懐かしさを感じた。

これは。。。

まさに。。。

グーだ。

ピコはグーが彼女にやっていた事をそのまま引き継いでいる。
ピコの中に生き続けるグー。
思わず胸が熱くなった。


というわけで、動画をいくつか。

↓まずはピコ姉への完全服従体制が確立された初日。(笑)





↓必死に遊び誘う。が、吠えすぎてこの後ピスタチオ入りペットボトルで天罰が下る。(笑)





↓お散歩行く前から疲れてどうする。(^^;





↓後ろを歩く私を何度も振り返って確認してくれる♪





↓そうだった。大型犬の多頭飼いってこんなだった。




そして雨の冷たい日曜の夜。
Joeyはグーのお古のレインコートに身を包んで
愛する家族の元に帰っていきました。

Joey。
また遊ぼうね。


by goopicot | 2010-05-25 00:45 | ホーム/フレンズ





<< ある情景      Joeyのプチホームステイ >>