人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日
ピコ
グーの時にはピコがいた。
ピコの時には誰もいない。

これがどれだけ「危険」な事か。
ずっと頭ではわかってたんだけど。



先ほど獣医で挨拶した帰りにレストランに寄った。
何十回、いや、百回は通り過ぎた事のあるレストラン。
今までも目には入ってたんだけど入った事はなかった。
だっていつも後ろにはピコが乗ってたから。



「家族だったのに夫婦に戻っちゃったね。」



。。。

。。。

キミは一体何を言ってるんだ。
本当の寂しさはまだまだこれからなのに。

と自分で自分にダメ出し。



グーの時もあれだけの悲しみを乗り越えられた。
今回も乗り越えられないはずがない。



でも



グーの時にはピコがいた。
ピコの時には誰もいない。



時が解決してくれる。
わかってる。
でも今はダメ。
完全にキャパオーバー、アウトブコントロール。



ピコ。
可愛い可愛いピコ。



- - - - - -

本日無事火葬を済ませました。
みなさま、10/5獣医帰宅後〜本日までのピコの様子を
きっと気にしてくださっている事と思います。
順を追ってUPしますのでお返事も含めてもう少しお待ちください。



by goopicot | 2010-10-09 22:21 | 犬/思い出





<< 10/5後半      皆様ありがとうございます >>