人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 01日
2011年
2011年_f0095047_11535018.jpg今年はプチ喪中なので控えめに、のつもりだったんだけど。

大切な人の健康を祈って。
皆さまの幸せを祈って。

2011年が良い年でありますように。


2011年_f0095047_11582181.jpg今年(昨年?)グーピコ家は2種類の葉書を用意した。
友人関係にはピコの喪中ハガキ、それ以外には
十何年ぶりに犬の写っていない普通の年賀状を送った。

今朝Yの会社の方からこんな年賀状が届いた。
もちろんピコの事はご存知ない。
昨年の年賀状を元に作成してくださったのだろう。

これって犬飼い間ではごく普通の宛名書きだが
犬と暮らしていない普通の(?)人からこういうのが届くと
犬が家族の一員と認められたみたいでとっても嬉しくなる。

わかります?この気持ち。(笑)



今年もよろしくお願いいたします。
by goopicot | 2011-01-01 12:12 | 日々の出来事





<< がんばれノア!!!      年末イベント >>