人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 15日
大好きな海へ
ポイコブログにも書きましたが
先日ピコの納骨・散骨を行いました。


大好きな海へ_f0095047_2248040.jpg

サンタ家、サム家、
サニー家、エフ家、
みなさん続々と到着。

駆けつけ三杯、生ビール。


大好きな海へ_f0095047_22515297.jpg


サンタとサニーだけ初対面。


大好きな海へ_f0095047_22534828.jpg


すぐに遊び始めた。

※サンタ、相変わらず口の中に石2つ


大好きな海へ_f0095047_22563477.jpg


サム家の赤ちゃん(人間)見学の列。(笑)


大好きな海へ_f0095047_2259474.jpg

サニーさん、先日のお泊まりでは
お庭でもロングリードつけてたけど
この日はノーリードで走り回れて嬉しそう。


大好きな海へ_f0095047_231335.jpg


すぐにバテバテのえっぷー。

そりゃそうだよね。(^^;


大好きな海へ_f0095047_2343035.jpg


サニーとKさん。


大好きな海へ_f0095047_2345537.jpg


先日の映画でもらっちゃったブランコで
ウトウトするエフオットさん。


大好きな海へ_f0095047_2332365.jpg

かなり遅めのBBQランチ。
ほとんどオヤツ。(^^;


そして夕方海へ。

大好きな海へ_f0095047_23114595.jpg


えっぷ:Yさ〜ん、行きますよ〜。
何やってんですか〜?

Y:おぉ、えっぷー。
戻ってきてすぐ納骨できるように
穴掘ってるんだよ〜。


大好きな海へ_f0095047_23103596.jpg


散骨隊。

大好きな海へ_f0095047_2315511.jpg


サンタ。

大好きな海へ_f0095047_23162534.jpg

へへ、気持ちよかった♡


その横で。。。

大好きな海へ_f0095047_23172516.jpg


いやーーーーーーー!!!!!!

大好きな海へ_f0095047_23181222.jpg


やめてーーーー!!!!!

とテンパるサニー。(≧∇≦)

詳細はこちら


大好きな海へ_f0095047_23201153.jpg


奥:えっぷーとエフ夫さん。


手前:サニーとKさん。


大好きな海へ_f0095047_2322886.jpg


人気の少ない場所に移動してメルモと一緒に散骨。


大好きな海へ_f0095047_23233157.jpg


こっちにもちょうだーい。
はいはいどうぞどうぞー。
ガバッといっちゃってー。


大好きな海へ_f0095047_2333341.jpg

出発前に埋骨用の大きなお骨と
散骨用の骨粉と分けている時は
さすがに一瞬泣いてしまいましたが、
皆さまのおかげで和気あいあいと笑顔で
大好きだった海に放してあげる事ができました。


大好きな海へ_f0095047_23344051.jpg


えっぷ:何やってんですか〜?


大好きな海へ_f0095047_2336214.jpg

無邪気にジャブジャブ走り回るエフ。
この時メルモとピコが
えっぷーのアンダーコートに入り込んで
そのままえっぷーに乗り移ったと思われ。

その証拠に。。。


大好きな海へ_f0095047_23401551.jpg見よ、この誇り高きレトリバーらしき
華麗なる泳ぎっぷりを!

水から出たがらない。
オモチャでつらなくても
自分で勝手に永遠と泳ぐ。

こんなえっぷー見た事がない!


大好きな海へ_f0095047_23434713.jpgまぁ単に暑かったせいだとは思いますが(笑)

今回エフは確実に泳ぎに目覚めましたな。
ヨカッタヨカッタ。

えっぷー、メルモとピコ乗っけて
泳いでくれてありがとう。

帰宅後に大きなお骨をお庭に埋骨。
全員にシャベルで土をかけて頂いて
納骨・散骨式は無事終了いたしました。


by goopicot | 2011-07-15 23:58 | 犬/思い出





<< 遅めの夏休み      映画「シェアハウス」@ニコニコ生放送 >>