人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 25日
右後ろ足
相変わらずウ●チはゆるゆる。
道路につくとやっかいなので、ウ●チポーズとったら
すぐお尻にビニール袋をあてて直接キャッチしている。

どうも後ろ足(特に右)が弱ってきた。
お散歩で時々ツメを擦る音が聴こえる。
立ってるポーズもちょっとヘンで、右後ろ足だけ少し外に開いている。
そういえば最近あんまシッポもあげないなぁ。
以前は孔雀の羽のように高くあげてゆっさゆっさ振ってたのに。
また腰が立つうちに車椅子の採寸でもしとこうかなぁ???

抗がんサプリ始めてちょうど1週間。
時間の間隔はかりながら何度も薬飲ませるのって結構大変なんですねぇ・・・
これで将来ダンナの介護はバッチリだわ。(≧∇≦)
(私が介護されるかも)

右後ろ足_f0095047_23407.jpg
足ふき順番待ち。
by goopicot | 2006-07-25 22:06 | 犬/一般





<< お届け物      おくすり >>