人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 20日
変身っ!
出張トリミングに備えて朝から部屋やらお風呂やら大掃除。

お昼頃「今からお迎えに行きます」と携帯に電話。
ん? お迎え?
えぇぇええー、自宅ですんじゃなかったの〜???

実は今回お願いしたのはダンナの大学時代の友人M君のイトコさん。
以前から近くでトリミングなさってると聞いてはいたが
なんせ今までトリミングという物に縁がなかったので連絡する事はなかった。
今回M君にグーの事情を説明し、イトコさんに連絡取ってもらって
無理を言って急にアポを入れたのだ。

そっか・・・そういう事だったのか・・・
まぁでも赤の他人じゃないし、グーの調子もまぁまぁだし、
きっと大丈夫だろう。

変身っ!_f0095047_1746406.jpg急遽用意した「注意事項リスト」は全部で8項目。こうるさいヤツと思われちゃうかな・・・でも心配なものは仕方ないもんなー。


更に驚いた事に、やってきたのは随分と年上の男性!
(トリマーは女性と決めつけていた、笑)
その場でリストに目を通して頂いたら
「寝たきりのワンちゃんも多いですから大丈夫ですよ」だって・・・ホッ。
どれだけ切ってもいいから左右対称に・・・とお願いしたら
「ただ、ハゲてしまった部分はちょっとどうにも」・・・そりゃそうだ。(^^;
車でほんの10分なので、何かあったらすぐに連絡を入れてもらう事にして
グーさんをお見送り。いってらっしゃ〜い!

・・・待つこと4時間半。
「着きました」と携帯が鳴り、外までお迎え。


変身っ!_f0095047_1754717.jpgむむっ、あれは・・・(・o・)!


変身っ!_f0095047_17552480.jpg!!!!!!!(≧∇≦)
グーさん、おかしぃぃぃいーーーー!!!
でも、めちゃくちゃかわいぃぃぃぃいいーーー!!!

変身っ!_f0095047_17572350.jpgグーさん、ただでさえ行動が「へんてこりん」なのに、これじゃーますます「へんてこりん」だよぉ〜!o(>▽<)o 

変身っ!_f0095047_1811112.jpgあまりにも「おかし可愛い」くて涙が出てきた。v(≧∇≦)v

変身っ!_f0095047_1835358.jpgちょっと、このシッポ!!!!(≧∇≦)

変身っ!_f0095047_183247.jpgしっかりハゲは残ってる。(笑)

変身っ!_f0095047_1863461.jpgチンチクリンのピコ毛がゴージャスに見えるしぃ〜!(^m^ )

変身っ!_f0095047_1875691.jpg顔とシッポの先だけが茶色がかった、なんとも不思議な犬に変身!(爆)でも手触りは最高!グーさん、多分パピーの頃こんな感じだったんだろうね・・・とダンナと話しました。

変身っ!_f0095047_1813784.jpgいや〜、このお尻はたまらん。(笑)

変身っ!_f0095047_18155959.jpg腫瘍に圧迫されている部分がはっきり分かるようになった。皆さま、矢印の先めがけて「やっつけビーム」送ってやってください。(笑)

変身っ!_f0095047_18172711.jpgポンポコのお腹、横から。なんだか血管が浮き出てるなぁ・・・えーいっっっ、腫瘍どもめっ、小さくなれーーーーっっ!


グーの話題でお腹の底から笑うなんて本当に久しぶりでした。
by goopicot | 2006-08-20 18:23





<< ゴックン      羊 >>