人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 25日
初日
++++++++++++++++++++++
9/24

3人家族に戻って初めて迎えた朝。
何かが足りない。
どうしても目が白い姿を探してしまう。

初日_f0095047_1813127.jpgグー用に設置したトイレを撤去。
ベランダの板を元に戻して徹底的に掃除した。


初日_f0095047_1894888.jpgピコはベランダが広くなって大喜び。ふがふが駆け回るその姿を見て、何故か泣けてくる。


初日_f0095047_18172274.jpg掃除を終えてふと見下ろすと「ウッフィーいますツリー」が目に飛び込んできた。この「ウッフィーいますツリー」、名前変えるにも「グー」をどこに盛り込んだらいいのだろう?ピコが増えたら?三太ママは三太もここに埋めるとか言ってるし。(笑)どんどん「クリスマスツリー」から遠のいていくな。(笑)


部屋がなんだか広く感じるな。
ゴハン作りがアッという間に終わるな。
タオルが多すぎるな。
首輪もこんなにいらないな。
そのうち慣れるのかな。

グーさん、天国での初日はどうだった?
やっぱり寂しいよ。
by goopicot | 2006-09-25 18:34





<< 6年間      火葬&納骨 >>