人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 01日
メソメソ

メソメソ_f0095047_13463460.jpg昨日は仕事で留守していたので今朝になってようやく支援物資がまとまった。ダンボール大×3、グーピコ2頭が余裕で入れる超特大ケージ×1。バリケンは何故か扉が行方不明、現地に合う扉があれば送ろうと思うが・・・メールで問い合わせ中。「必要なら車椅子あります」のメモも入れといた。配達員がケージをヤマト便じゃなくて宅急便扱いにしてくれたので送料が2千円ほど助かった。偉いぞヤマト!


昨夜からかなりのメソメソモード。
まだ10日しか経ってないんだから当たり前なんだろうけど。

グーがいない寂しさもそうだけど、
私はどれだけグーを理解していたのだろうか?
なーんて考えてしまったり。
そもそも私には犬を飼う資格があるのだろうか?
なーんて事まで考えてしまったり。

・・・いかん。
こういうモードの時はとりあえず落ちるとこまで落ちて
またバイオリズムが上がってくるのを待つしかない。


メソメソ_f0095047_1353558.jpgピコ先生、これはなんという病気でしょうか?

ヒゲキのヒロインというココロのカゼです。
こうやってユルユルしてれば
そのうちしぜんとなおります。

おぉ、そうか!
by goopicot | 2006-10-01 15:45 | 犬/思い出





<< 毛      レスキュー >>