人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
ハルちゃん
マックパパも出張中ということで
昨日マックママとハルちゃんが遊びに来ました。

ハルちゃん_f0095047_19241363.jpgハルちゃんはとっても元気&お話好きな2歳の男の子。普段からフラットのノアに揉まれてるだけあって(笑)ピコの扱い方もピカイチ!こんな風にペロペロされてもビビりません。(^m^)


両家とも翌日特に予定がなかったので
ノアの面倒を一晩タッター(おばぁちゃま)にお願いして
急におとまりする事になりました。

ハルちゃん、はじめてのおとまりです。(^^)

こんな感じにお絵描きしたり、ボール投げしたり、
レモン取ったり、コーヒーショップでお茶したり、
アッという間に時間が過ぎていきました。

ハルちゃん、いっぱい笑わせてくれてありがとう。
またおいでね。
また今度も「すてきな玉」(チョコレート)用意しておくからね。
by goopicot | 2006-10-15 19:14





<< 100g100円      出血 >>