人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 26日
Dog Whisperer
親友が仕事で帰国中。
今回はいつになく滞在期間が短い。
寸暇を惜しんで真夜中に会いにいった。

私を見るなり一言。

「ん・・・ながっ!」

あの時以来なので4ヶ月ぶり。
そんなに伸びただろうか・・・
確かにもうじき腰に届くけど。

学生時代から友人達に髪が伸びるのが早い=
やーいスケベスケベ、と言われ続けてきたワタシ。
でも、それは違う。
単にチビだから、肩から腰までの距離がみんなより短いから
伸びるのが早く見えるだけ。
スケベだからじゃない。
絶対そうに決まってる。

いつも私のくだらん注文品をせっせと運んでくれる友人。
今回もお願いしたグッズをスーパーやドラッグストアで調達して
せっせと運んできてくれたのだが、嬉しいサプライズも。

Dog Whisperer_f0095047_17571216.jpgDog Whisperer、ビデオ3本分。
あれから見てない。
うれしー!

今の仕事が一段落したらすぐ見よう。
シーザー元気かな。
あー楽しみ。


Dog Whisperer_f0095047_1759199.jpg帰りがけに寄った真夜中のナチュラルローソン。
ウチの近所にはないのでついつい寄ってしまうのだが
私的にはラインアップがちょっと上品すぎ。
コンビニはジャンクであって欲しい。
by goopicot | 2007-01-26 18:06 | 日々の出来事





<< 牛角の仮面      モニチョニ >>