人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 29日
4/29のサンタ、その2
4/29のサンタ、その2_f0095047_2115376.jpg夕食の時間。
指定のフードを用意。
大型犬からすると冗談みたいな量。
アペタイザーにもならん。(笑)

お腹空いたでしょ。
さぁ、めしあがれ。

4/29のサンタ、その2_f0095047_2124019.jpg
食べない。
ピコの(羊+野菜)がいいらしい。(^^;

サンーッ、あげたい気持ちは山々だけど
調子崩さないようにいつもの食べてよー。


4/29のサンタ、その2_f0095047_21112698.jpg
待つこと3分。
ピコが食べ終わると同時に諦めたらしい。

「けっ、しょうがねーなー、食ってやっか・・・」
と言わんばかりに
部屋中にバラ巻きながら食べる。(笑)


1日2回ウ●チすると聞いてたのにまだ1回も出ず。
かと言ってシートでするはずもなく。(オシッコもしないのに)
夜さんぽでいっぱい出しませう。

(充電切れで画像なし)


・・・・・・・・・・・・テクテクテクテク・・・やらない。

角を曲がったらするかな?

・・・・・・・・・・・・テクテクテクテク・・・全然しない。


精神的な便秘かな?と思っていたら・・・

お、止まった!
お、背中が丸まった!
お、ふんばった!
お、出た!

その姿を見てちょっとウルッとなった。
だってそこはグーさんのfavoriteウンスポットだったから。
夜さんぽの時、必ずそこで同じように丸まってたから。
(ピコはその場所ではやらない)

サンのくっさーいウ●チを片手に、ちょっぴり切ない私でした。(笑)
by goopicot | 2007-04-29 21:36 | 日々の出来事





<< 4/30のサンタ      4/29のサンタ >>