人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 10日
お熱のばぁば
お熱のばぁば_f0095047_2329688.jpgばぁばのお熱が下がらない。
むーむむむ。

「サッパリしたものなら食べれそう・・・」

フルーツを用意。
イチゴをパクパク。



お熱のばぁば_f0095047_23302068.jpg首の下、おでこの上、
アイスノンでお顔をサンドイッチ。

「はぁ〜、気持ちいい〜・・・」

汗だくのパジャマを無理矢理着替えさせた。



お熱のばぁば_f0095047_23335100.jpg「サッパリしたものなら食べれそう・・・」

おろしうどん、おひたし、波乗りジョニーはどうだ?

ほぼ完食、よろしい。




「お豆腐取っといてね。明日食べるからね。捨てないでよ。ねー、ちゃんと取っといてよ!」

捨てませんよ。


子供の頃、熱が出ると母にリンゴのすったのやらコンソメスープやらを
リクエストしていたのを思い出した。
by goopicot | 2007-05-10 23:26 | 日々の出来事





<< 母の日      ばぁば救出作戦 >>